岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまた新入り!
2016年05月20日 (金) | 編集 |
今週は新入り加入がドシドシ増えてる「なないろしっぽ」です。。。

今日の新入りさんは 生後半年のキジトラ女の子「こたつチャン」

IMG_0524.jpg

飼い主さんの飼育放棄。 飼い主さんの友人さん達が見るに見かねてお世話をしていた こたつチャン。
優しい友人さん達のお陰で 人が大好きな性格良しさん♪
「なないろしっぽ」に加入そうそう お客様の膝の上にいました(*^-^)

本日 エイズ白血病の検査をして 陰性♪ 3種ワクチンの一回目も接種&駆虫も♪
不妊手術がまだなので 不妊手術完了後の譲渡となりますが 里親さんは大募集です!

さて。。

同じキジトラ女の子「こたつチャン」っていう強敵の現れた。。。はすチャン。

IMG_0521.jpg

ん???はすチャン??


そうそう。。。(笑)
IMG_0522.jpg

はすチャン!!

昨日から「なないろしっぽ」でのフリーを満喫。。。。。。???

ん~~~~あまり。。。満喫は出来てないか(笑)


IMG_0525.jpg
昨日の緑ちゃんのデジャブ(笑)

今日も変わらずカチンコチンだったけど。。
昨日よりは少し動けるようになっていたので 少しずつ「なないろしっぽ」に馴れて 可愛さアピールして
「こたつチャン」に負けないようにしなきゃね!!!


そ~~して♪キジトラ母さんの子猫さん4にゃんのうちの2にゃんにお家が決まりました♪
IMG_0534.jpg
来週の初めにワクチン接種で 来週の「なないろしっぽ」からトライ入りします!

キジトラ母さんの子猫さん グレートラちゃんが1にゃん まだ良縁がありません。
IMG_0533.jpg

今日 来週からトライ予定の子達に血液検査をして エイズ白血病陰性でしたので
きっと この子も大丈夫でしょう♪

早ければ 来週の「なないろしっぽ」にデビュー出来るかな??


明日は 新加入こたつチャンも参加でワイワイ開催しますので 是非遊びに来て下さいね♪

可愛い子が どんどん増えてる「わんにゃん組」 で てんやわんやですが
みんなで良縁がひとつでも増えるように頑張りますので こたつチャンも含め みんなの応援をよろしくお願いします♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

M.Sさま。 Fさま。 ちびにゃん2にゃんのご家族様。

自宅へちーチャン一家応援グッズが届きました。

元ミーちゃんのママさま。

皆様 本当にありがとうございます。 
まだ薬の反応が悪く 目の調子も良くならず痛々しいので なかなか画像がアップできませんが
元気はあるので ゆっくりでいいから回復してくれれば。。と思っています。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


TASHさんの新作どど~~~ん♪

IMG_0526_20160520221547099.jpg

ペンケースとかもめっちゃ可愛い♪ 早めにお買い求め下さいねん(*^-^)
IMG_0527_20160520221547afe.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック