岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
楽しくスタート♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年05月19日 (木) | 編集 |
さて 今週も始まりました「なないろしっぽ」

今週は参加猫さんが ど~~んと変わって


美猫NO1の瑠璃ちゃん。
IMG_0501.jpg

今日は終始ご機嫌斜めで ずーーーと唸り声を上げておりました。。。(泣)
明日はシャムネコ好きさんが来てご機嫌を取ってくれるといいなぁ。。


野菜シリーズ はすチャン。
IMG_0503.jpg

今日から初の「なないろしっぽ」でのフリー♪
初めてなのでカチンコチンで今日は引き篭もりだったけど おやつを食べる余裕はあったので(笑)
今週のうちには もぅ少しリラックスして可愛い姿も見えるようになるかなぁ~


野菜シリーズ 肝っ玉母さん ふきサン。
IMG_0495.jpg

こちらも 「なないろしっぽ」で始めてのケージとなり
カチンコチン。。。
そして 鼻水だらりん。。。
美しさが台無し(笑)


そして~~~今日から新加入の子猫さん まっしろの女の子 ちびまろチャン。
IMG_0499.jpg

また1ヶ月ほどなので まだデビューはちょっと早いかなぁ。。ってことで
今日から竜田姫のお家にステイで 大きく育ってもらう予定(笑)

IMG_0505.jpg

デビューの日をお楽しみに~~~♪


そして。。。そして。。。どんどんと保護が続き。。

明日も生後半年くらいのキジトラ女の子がやってきます。。
詳細はまた明日。
「なないろしっぽ」にやってくるので 気になる方は 逢いに来てやって下さい♪

保護っ子が凄い勢いで増えてます。。
良縁のお問い合わせも待ってます!
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



そうそう。。。

なんだか懐かしい。。。

IMG_0491_2016051922093024a.jpg


ミッション発生!!!


IMG_0493.jpg

この可愛いプッリッケツは だ~~れだ?

IMG_0496.jpg

なんと! 元祖ミッション大魔王?(笑)

かつクン♪

アレルギーがあって食べるものが なかなか大変。。って事だけど
めっちゃ綺麗な毛並みになってて もっふもふ♪
お腹もぽよよん!


んでもって~~~~~~!!

こちらもデジャブ!!!

IMG_0502.jpg

緑ちゃん♪


IMG_0492.jpg

みんな大きくなっても変わらないねぇ(笑)

緑ちゃんは多分 兄弟姉妹で一番大きくなってるぞ♪

これまた つっやつやで美猫っぷりがアップしてましたヽ(≧∀≦)ノ

緑ちゃん&かつクンのご家族様♪
これからも食事面など まだまだ大変ですが よろしくお願いします<(_ _)>

2にゃんとも本当に幸せそうで めちゃくちゃ嬉しい♪
保護猫激増で 大変だけど 今シーズンも頑張るぞ~~~




今日も温かいご支援をありがとうございます。

緑ちゃん&かつクンのご家族様。 猫守さま。 チノ&くっちゃまんのママさま

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。昨日はありがとうございました!
あと、。。飲み物とか飲みっぱなしでおいて帰ってしまいました。。おかたづけすみませんっっ(*_*;

かつクンと緑ちゃん連れていけてよかったですヽ(^o^)丿
緑ちゃんは家に来て1回病院に行っただけで、2回目の外出だったので
どうなることやら・・と私たちの方が緊張してました 笑
案の定ヒッキーでしたが。。すみません。。
また寄らせてくださいヽ(^o^)丿

瑠璃ちゃん・・本当に理解ある飼い主さんと巡り合えたらいいですね。。
怒り疲れて寝ていたところとか可愛かったですよ(*^_^*)
2016/05/20(金) 10:42:25 | URL | 緑&かつの母 #-[ 編集]
緑&かつの母さま
飲み物♪気にせず♪


今日も かつくんと緑ちゃんに逢いたかった!!って声がありましたよ!
また是非 遊びに来てやってください♪

今度は 事前告知しておきます!!笑

瑠璃さん…本当のシャム好きさんを探します!!
きっと運命の赤い糸があるはず!!ですもの♪
2016/05/20(金) 22:36:25 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック