岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
エイズっ子部屋を作りました♪
2016年05月18日 (水) | 編集 |
明日から「なないろしっぽ」ですが ノアが日曜の「なないろしっぽ」でくしゃみをしだし 特に悪化はしていないのだけど

ちーチャン一家に回復の兆しが見えず どうやらクラミジアのようなので ノア&ろくに移っては大変だし。。ってことで

エイズっ子部屋を作り 本日 移動しました(*^-^)

網戸をペット用に張り替えて~~
IMG_0480.jpg
とっても風通しの良い部屋なので ろくクンも気持ち良さそう♪


ノアちゃんは 知らない場所でちょっとドキドキ。。
IMG_0482.jpg

まだ な~~~~んにも無いので。。。あるもので簡易タワー&ベット(笑)
IMG_0484.jpg

でも なかなか好評ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_0483.jpg


近々 「なないろしっぽ」に新しいタワーが頂けそうなので。。
そうなったら 「なないろしっぽ」に今あるタワーを
エイズっ子部屋に頂いて これから徐々にもっともっと快適に過ごせるようにしていきたいと思います♪

3段ケージも確か 頂いていたのがあったので ボチボチ組み立てたら 
エイズっ子の保護が もぅ少し出来るようになるかなぁ~~~むふふ♪

ノアちゃん&ろくクン 本日お引越しもしたし すこ~~しクシャミをしているので 今週の「なないろしっぽ」はお休みさせます。

明日の「なないろしっぽ」には 瑠璃ちゃん。はすチャン(初フリーになります!)ふきチャン。 新入りの子猫ちゃんが参加。


今週も頑張って良縁を待ちますので 是非 保護っ子たちに逢いに来てやってください♪

もちろん 猫と遊びたい♪って方やお買い物だけ~って方も大歓迎です♪

みんなで遊びに来てください~~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Aペットショップさま。


ちーチャン一家ですが 最初にも書きましたが クラミジアに感染しているようです。
薬も色々変えてみているのですが なかなか反応が悪く ちーちゃんと キジ君&くろクンは大したことは無いのだけど
くろチャンとグレーくんは かなり目が腫れていて 色んな目薬を試しましたが どれもイマイチ。。。
しかも グレーくんは 生活に支障があるほどではないと思っていた 肋骨の奇形が 災いして 呼吸も苦しそう。。

どうにか 薬に反応して良くなってほしい。。。

「これが効いたよ!」とかありましたら 是非教えてください。。。。

無事に完治しますように。。。。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
ファイザーのテラマイシン(目軟膏)は使われましたか?
目がつぶれそうな風邪をひいた子に効いたことがあります。
ご存じかもですが念のためコメいれました。
どうぞお大事に。
2016/05/18(水) 23:22:01 | URL | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE[ 編集]
姫丸 まいこ様
いつもお世話になってますm(__)m

それが全く効かないのです…~_~;
抗生剤も合わせているのですが それもまだ反応してない感じで…
全く回復の兆しがみられないのです…
2016/05/19(木) 07:05:53 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック