岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
明日は賑やかに「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年05月14日 (土) | 編集 |
ちーちゃんがお休みだった今日の「なないろしっぽ」

ノアくろちゃんが 頑張りました♪
IMG_0458.jpg

「どうぞ わたしのけなみを ととのえなさい」と ごろ~~~んと毛繕いを要望したり

満足したら 

「ごほうびに あそんであげてよ♪」と

猫じゃらしでも遊び 穏やか。。。に。。。高飛車に?猫様らしく(笑)

お客様と戯れておりました(*^-^)


本当に良い子になった ノアくろちゃん。 早く良縁が舞い込むといいなぁ~



もちろん ろくクンもいつも通り頑張りましたよ★
IMG_0459.jpg

まだ体力が完全回復していないので 遊んだりはしないけど

スリスリごろごろ♪ご機嫌に。。。。

おやつ待ち(笑)

明日は沢山 おやつもらえると良いねぇ~

不妊も無事に終わって後は良縁を待つばかりの ろくクン。早くお迎えがあるといいなぁ~

ゆっくり本当のお家でぶくぶく太らせてあげたい(笑)


相変わらずの なす&ごぼう。
IMG_0456.jpg
人がいてもケージの一番上から動けるようになりました!

まだまだ 人なれ万全ではないけれど 希望の光がどんどん大きくなっているので 

ど~~んとこい!って素敵な出会いがありますように<(_ _)>

明日は 野菜シリーズの肝っ玉母さんのふきサンをはじめ
IMG_0370.jpg

姉妹のはすチャン。
IMG_0371.jpg

ねぎチャン。
IMG_0372.jpg

綺麗どころの瑠璃ちゃん。
IMG_0378.jpg

4にゃnプラスで「なないろしっぽ」オープンです。

ちーちゃん一家は今日から投薬スタートです。
来週の木曜に再デビュー出来るように頑張って お薬ごっくんしますので
ゆっくり待っててやってください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

りゆーすハウスさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


新作がどど~~~んと!!!

IMG_0438.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0442_20160514205435792.jpg

IMG_0443.jpg

お買い物だけにお越し頂いても 大丈夫ですので気になる作品があったら お早めに~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック