岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
3月4月の収支報告と郵貯へのご支援のお礼
2016年05月10日 (火) | 編集 |
3月4月の収支報告をアップしました。

3月にはフードをどっさり買い込みました。予想以上の保護が無ければ 半年ほど 今回の購入フードでやりくり出来るはずです。
保護っ子を沢山抱えていると ご飯が無い。。。って言うのが一番不安なので しばらく安心して過ごせます。
子猫用のフードは予測が出来ないと期限内に使い切れないと勿体無いので 必要量だけ アマゾンのほしいものリストにて募集させていただいておりますが 皆様の本当に温かいお気持ちのお陰で チビにゃんたちも飢える事無くスクスクと成長しています。

応援してくださっている皆様 本当にありがとうございます。

10月から本格スタートした「なないろしっぽ」ですが 「なないろしっぽ」での売り上げと仕入れや家賃光熱費などの差額が ほんのちょっぴりですが今回もプラスになりました。

みんながボランティアで通って お手伝いをしてくれるので人件費がゼロだからで みんなの応援あってこそですが。。 
本当に嬉しいです。

遊びに来て下さった皆様。お買い物してくださった皆様。手作り品の提供をしてくださってる作家さま。

本当にありがとうございます。

収益的には ほんのちょっぴりのプラスですが 3月4月で 9匹の譲渡(トライ中も含む)が出来たし 
「なないろしっぽ」の目的。 存在意義としては 十分な成果かと思います。

今後は 長く続けていけるように もっとキチンと運営についても 色々と考えていかないといけないので
沢山の可能性の輪を「なないろしっぽ」を拠点に広げれるように 頑張っていこうと思います。

いよいよ 子猫シーズンに入りました。

5月6月は 「なないろしっぽ」オープン以外も きっとてんやわんやだろうと思いますが

出来る事を出来るだけ。出来ることは精一杯。

みんなで力を合わせて頑張っていきます♪

これからもよろしくお願いします。

★郵貯へのご寄付★

いつも温かいご支援を本当にありがとうございます。

2016/3/3 A.Yさま 1000円
2016/3/15 S・Aさま 2000円
2016/4/1 みくろのかーちゃん様 3000円
2016/4/2 T.Uさま 3000円
2016/4/4 A.Yさま 1000円
2016/4/30 T.Uさま 3000円

なかなか記帳にいけず 郵貯へのお振込みのお礼がいつも遅くなり申し訳ありません。


ちびにゃんたちを含め 良縁を待っている子が沢山います♪ 気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック