岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
もう一組の親子猫&あんこクン。
2016年05月04日 (水) | 編集 |
皆様お待ちかね?の もぅ一組の親子猫さん♪

親子共々 どど~~んとアップです。

IMG_0311.jpg
まだ若そうな母猫さん。人馴れ訓練中。血液検査などは また後日です。

IMG_0312.jpg
キジトラの女の子。小顔のかわいこチャン♪


IMG_0313.jpg
キジトラの男の子。小柄だけど元気いっぱい★


IMG_0314.jpg
黒トラ女の子。しっかりしてて歩くのも一番早い♪お転婆か?(笑)


IMG_0315.jpg
グレー女の子。身体は大きいけどおっとりさん。ぶさかわ(*^-^)


母猫さん&4にゃん子猫 元気に頑張っています♪
IMG_0335.jpg



母猫さんは子猫が卒業して不妊が済んで。 子猫たちは1回目のワクチン接種が済んでからの譲渡予定です。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



いつも温かいご支援をありがとうございます。

おくちゃま様。 Fさま。

保護っ子たちに大切に使わせて頂きます。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


そして~

人馴れ2%のあんこクン。 不妊手術後 そのままトライ入りしました!
IMG_0336.jpg

なんてったって 人馴れ2%。 触ることなんて殆ど出来ない ほぼ野良のあんこクンなので 不妊手術後は少しでも快適に
我が家のリビングでしばらく家庭内野良として 様子を見る予定でしたが

里親さんの達ての希望で あんこくん。トライ入りとなりました。
IMG_0337.jpg
「先住の猫さんと仲良くしてくれさえすれば 触れなくても慣れなくてもいいよ。」
そんな優しいご家族様のもと ゆっくり ゆっくり 心を開いてくれたら。。と思います。

頑張れ!あんこ~~~~!!!!

兄弟のきなこクンも無事に不妊完了。 予定通り(笑)我が家のリビングでなす。ごぼうに続き 家庭内野良化しております。
まだ 篭城中ですが ご飯もモリモリ。トイレもしっかりしてるので そのうちに姿を現すことでしょう。
こちらも ゆっくり頑張ります<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
あんこのこの3日間の様子をお知らせいたします。

先住とは意外と仲良くやっていけそうですが、

私、親指の先っちょ食いちぎられましたw

まだまだ時間かかります、はい。
2016/05/06(金) 10:23:04 | URL | simizu #-[ 編集]
simizuさま
親指~~~~~~!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)!

だ。。。いじょうぶ。。。ですか。。。。滝汗。(*_ _)人ゴメンナサイ

我が家でフリーになったきなこも猫とは問題なくやれそうなので多分 先住猫さんとは大丈夫だと思いますが。。。。

急がず焦らず。。ゆっくり 怪我の無い程度に。。。

よろしくお願いします。。。<(_ _)>
2016/05/06(金) 22:25:48 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック