岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
大賑わいの「なないろしっぽ」でした♪
2016年05月01日 (日) | 編集 |
今週も沢山の皆様にお越しいただき 「なないろしっぽ」大盛況でした♪

お越しくださった皆様の入場料は 「なないろしっぽ」の家賃などの運営資金と 保護っ子たちの医療費などに充てられます。

皆様 本当にありがとうございます<(_ _)>

超美猫の瑠璃さんは 大人気で 今週の「なないろしっぽ」期間でも数件のお問い合わせがありました。

DSC_0285.jpg

と~~っても嬉しいことなのですが シャムさん独特の性格がありますので 
不妊手術が済んで 少し落ち着く頃を譲渡可能時期と思っていますが その頃まで里親希望さんを受付させていただいて
シャム猫の性格や気質をご理解いただけて 瑠璃さんに一番ピッタリのお家へ。。と思っています。
もちろん それまでに飼い主さんが現れた場合は 飼い主さんに返還いたしますが
未不妊だったことも含め 沢山の注意をさせていただいて。。。となります。。苦笑。

IMG_0310.jpg

運動神経もいいし 脱走も凄く上手い。。。瑠璃さん。
なかなか条件が厳しくなるけど 瑠璃さんの幸せを一番に 考えさせてくださいね<(_ _)>


瑠璃さんの人気のほんの少しでも 一生懸命 頑張っている野菜シリーズにもやってくるといいなぁ。。

ねぎサン。
IMG_0951.jpg
ご飯時には ナデナデのお許しも出るそうなので もぅ少し。。。だよね。

肝っ玉かーさん@ふきさん。
DSC_0277.jpg
鼻水 垂れなくなったねぇ~(笑)

はすチャン。
DSC_0276.jpg
「なないろしっぽ」ではまだまだびびりんですが ステイ先の竜田姫のお家では グルグル甘えることもあるようです♪

ごぼうクン&なすちゃん。
DSC_0270.jpg
びびりんで 「なないろしっぽ」ではシャーフー言ってますが 誰の手からでもおやつも食べれる子達なので
ゆっくり時間をかけていただければ ちゃんと家猫できると思います。


頑張ってる子達に 良縁が舞い込みますように。。。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



3日に灘崎町のファーマーズでフリマ予定でしたが 天候が怪しそうなこともあり 急遽明日に変更になりました。
お時間の在る方は 是非 遊びに来てやって下さい<(_ _)>

今日も沢山の温かいご支援をありがとうございます。

Sさま。 経さま。 ぷちはる様。 アンバーちゃんのママさま。

momo5656さま。 Sさま。

いつも気にかけてくださり 本当にありがとうございます。 



Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック