岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
明日から「なないろしっぽ」なのですが。。。
2016年04月27日 (水) | 編集 |
なんと。。。今週は保護週間なようで。。

IMG_0307_20160427203600ba7.jpg

生後2週間ほどの 子猫さん4にゃんがやってきました。

性別や詳細は また明日。。。

欲しい物リストに子猫用ミルクを追加してます。ご支援よろしくお願いします<(_ _)>


子猫たちの里親募集は まだ先ですが 明日からの「なないろしっぽ」では 里親募集中の子が沢山待っています。

まだ2歳くらいの若いブラちゃん。
DSC_0262_20160427203600559.jpg

「なないろしっぽ」では引き篭もりですが 保護主さんのお家ではヤンチャなお転婆さんだそうです(笑)

ブラちゃんのお母さんではないかと思われる5歳位の ノアちゃん。
DSC_0264.jpg
頑張ってブラちゃんを守ってたノアちゃんは 残念ながら エイズキャリア。
でも エイズっ子でも幸せになれるからね! 頑張ろうね~
ブラちゃんは 只今トライ中のアンバーちゃんと一緒で。。。。ご飯時しかやる気の出ない子です(笑)
まったり 過ごしたい!ってご家族にはピッタリです♪


明日の「なないろしっぽ」は ノア&ブラ。 なす(捕獲できたら)&ごぼう(ごぼうクンの良いお話は流れてしまいました。。。)
新加入のろく&瑠璃(シャムちゃん)と 平日にしては賑やかに開催です。
是非 遊びに来てやって下さい♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」


今日も温かいご支援をありがとうございます。

S.Aさま


世間はGWだけど 「なないろしっぽ」で頑張ります~~
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック