岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ちーチャン★女の子★成猫★里親募集IN岡山
2016年04月25日 (月) | 編集 |
IMG_0060.jpg

仮名 ちーチャン

毛色 うすーーいシルバータビー

性別 女の子

年齢 1歳半くらい

エイズ白血病陰性。

4月5日に子猫4にゃん出産。(子猫たちの里親募集は生後1ヶ月くらいを目安にスタート予定です。お渡しは1回目のワクチン接種完了後 1週間ほど様子を見てとなります)

IMG_0213.jpg

お世話をしてたおばあちゃんとその家族が子猫を出産したことで 増えることを危惧して「保健所へ」と言うことで相談があり
保護する事になりました。。

子猫たち4にゃんが無事に卒業してから 不妊手術やワクチン接種などをしてからの譲渡となります。

とても甘えん坊で人が近くにいると 子猫のお世話より まずは「わたしをなでて~~」ってちーちゃん。

まだまだ 1歳半と若いちーちゃん。

一生懸命 4にゃんを育てて落ち着いたら 頑張った分 山盛りのちーちゃんの幸せを探さなきゃね!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック