岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまた。。。。?!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年04月24日 (日) | 編集 |
さぁて。。。。 またまたは。。。 GOODかBADか。。。(笑)

28214143_2209670209_8large.jpg

ふふふ♪

IMG_0288_2016042421203157c.jpg


アンバーちゃん!!!!トライ入りです!
写真のモザイクが本当に残念なくらい お子さんもお母さんもすってきな笑顔♪
マイペースなアンバーちゃんなので あまり心配はしてないですが~
頑張るんだよ!! 保護時から 本当に沢山の皆様に応援いただいたアンバーちゃん。
幸せに向けて出航ですヽ(≧∀≦)ノ
がんばれ~~~~~!!!!


なんと~~~~
28214143_2209670202_203large.jpg

まだ保護主さんのAWAさんとのお話待ちですが くぅチャンもアンバーちゃんに続くかも??です♪
良いお話になるといいなぁ~


今週から「なないろしっぽ」デビューしたぁ~~~

イカ耳のごぼうクンにも 良いお話が舞い込んできました♪
28214143_2209670199_26large.jpg

相談中になりますヽ(≧∀≦)ノ


そして~~。。。。。。
IMG_0291.jpg

ん????


だれだ??!!

IMG_0292.jpg

そう。。。1にゃん幸せをゲットしたら どうやら 「次はぼく!」って順番待ちの子達がやってくるようです。。
全く予定外だったのですがねぇ。。。苦笑

新入りさんです。。。はい。。。

「なないろしっぽ」から帰宅したメンバーさんのお家前に迷い込んできたそうです。

我が家のきゅーちゃんにそっくりなので 「なないろしっぽ」店長さんちゃん&さんちゃんの兄弟のきゅーちゃんの間を取って??

ろくクンです。

ひとまず 次の「なないろしっぽ」からデビュー。
血液検査などはまだなので 詳細はまた後日報告しますね。
譲渡は 不妊手術が済んでからになります。

さて。。表題のまたまたは GOODでした?BADでした??

まぁ~ 全て含めて GOODですかね♪

また木曜から「なないろしっぽ」全力で頑張りますので 応援よろしくお願いしますね(*^-^)

新入りろくクンを含め 沢山の保護っ子が良縁を待ってます♪
気になる子がいましたら お気軽にお問い合わせ下さい<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

昨日 今日と 温かいご支援を頂いております。

Nさま。 ねもパパさま。 上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。 猫守さま。

自宅へ
ぼるとのかーちゃん様。

いつもありがとうございます。保護っ子に大切に使わせて頂きます。


応援2ぽちお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

「なないろしっぽ」に でかにゃんもっくが付きました!!!亀ちゃん&Nくんありがとうございます♪

28214143_2209670140_183large.jpg

が~~~網目が大きくて 猫さんが落下してしまうので。。もぅちょっと改良してから始動予定です。お楽しみに~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック