岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
無事に終了「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年04月17日 (日) | 編集 |
今週も無事に「なないろしっぽ」終了です♪ お越しくださった皆様 本当にありがとうございました♪

皆様の入場料金も全てご寄付となり 保護っ子たちの生活費となります。本当に感謝。感謝です。

今週は トライ入りなどはありませんでしたが ほんのりと良いお話に続きそうな気配があるので期待しつつ来週も頑張ります(*^-^)


では 今日の「なないろしっぽ」から 野菜シリーズのご紹介♪

デビューだった はすチャンはトライ中のすずチャン。しろまるクンに続く重低音を発していました(笑) 
IMG_0203.jpg
お家でもご挨拶はシャーフー!だけど ごろごろも言うし お尻パンパン大好きな子らしいので ゆっくり「なないろしっぽ」に馴れてほしいと思います。


捕獲成功で急遽「なないろしっぽ」デビューとなったのは~母猫ふきさん。
IMG_0202.jpg
興奮すると鼻水の垂れるふきさん。 初「なないろしっぽ」でドキドキしっ放しで 鼻水が大変なことに。。。。
左の鼻の穴だけから垂れる鼻水。。持病。。って感じかなぁ。。
当初のみんなの心配をよそに 誰でもナデナデできていましたが 
鼻チンを4~5回されて 「なないろしっぽ」終了頃にはご立腹(笑) 
本日より竜田姫のお家に移動で人馴れ訓練 第二段階へ。。。
7歳くらいと少し年齢はいっているけど 頑張って7匹の子猫を守ってきたお母さん。。幸せになってほしいなぁ。。 


まだまだカチンコチンのねぎチャン。
IMG_0210.jpg
今日も負傷者が出ていましたが ステイ先のお家ではそんな攻撃的な性格の子ではないので やはり怖いのでしょう。
ゆっくり ゆっくり 頑張ろうね。

野良で大きくなって 「人は怖いもの」と大きくなった野菜シリーズ。 里子に出た子達もまだまだゆっくり家猫修行中だそうですが
いつか 心を開いてくれて ちゃんとお家の人を信用してくれるようになるので ゆっくり ゆっくり 猫たちのペースに合わせてくれるお家を 家族を待っています。
しっかりフォローもしますので 気長にトライしてみよう♪って方は 気軽にお問い合わせ下さい<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

今日も沢山の温かいご支援をありがとうございます。

Tさま。 りんご丸さま。 ゆりっち様。

Sさま。 チビの保護主さま。 リユースはうすさま。

大切に使わせて頂きますね<(_ _)>


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


ケセラセラさんの新作写真 1枚抜けておりました~<(_ _)>

28214143_2208821420_165large.jpg



チビ猫さんたちも元気に育っています♪
IMG_0213.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック