岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日の「なないろしっぽ」&皆様お待ちかね?ちーちゃんの子猫♪
2016年04月14日 (木) | 編集 |
今日は木曜オープン2回目♪ まったり 良い感じの忙しさでした。

黒黒コンビは あと一歩!って感じですが 今日から参加なので日曜にはもぅ少しリラックスできてるかなぁ~

くろクン★ミッション発生 手前?(笑)
IMG_0135.jpg

クーコくん。。。。何してるのかなぁ~~~~
IMG_0138.jpg

ズームアウト!
IMG_0139.jpg

挟まってるのね(笑) この後 少しずつ。。。ずり落ちて。。。来てた皆様の笑いを取ってました(笑)


アンバーさんは 前半 なぜかご機嫌が悪くて シャーって怒ってました。。
IMG_0136.jpg

後半はご機嫌も直って 少し遊んだりもしてたので きっと明日はご機嫌さんでしょう~ご機嫌さんであってくれ~~~(笑)

明日は 私は私用で「なないろしっぽ」お休みで ラティのママさんとねもパパさんの助っ人オープンです。
相談等でお越しの方は 土日は私が「なないろしっぽ」に居ますので お手数をお掛けしますが 土日でお願いします<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山の温かいご支援をありがとうございます。

Aさま。 ノア&ルナのママさま。 美容室「ばく」さま。

自宅へ

ぽけぼん様。

頂いたご支援 日曜の「なないろしっぽ」でもステイ先のみんなにも分け分けして 大切に使わせて頂きます<(_ _)> 

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



さて~~~ お問い合わせも入ってきてる ちーちゃんの子猫たちの1匹ずつの写真と性別をお知らせします~

なんと!生後10日 昨日は少し目元が薄くなってきたかなぁ~って感じだったのが 今日は 結構 開いてました!
いや~~~なんと可愛い(笑)

1にゃんめ★一番濃い黒★女の子
IMG_0150.jpg

2にゃんめ★濃いグレーか黒しま★男の子
IMG_0153_20160414203748c83.jpg

3にゃんめ★ほぼ黒★男の子
IMG_0155_20160414203747f0a.jpg

4にゃんめ★キジトラ★男の子
IMG_0160.jpg

元気一杯に育っていますので このまま順調に行けば 
生後一ヶ月くらいで母猫ちーちゃんと一緒に「なないろしっぽ」デビューしたいなぁ。。と思っています。
その位 無事に育てば ほぼ育つだろう。。と思うので その頃から 里親希望さんを受付して
生後2ヶ月でワクチン1回目を接種。接種後1週間ほど様子を見てトライからの譲渡予定です。
ご理解のうえ 希望の方はお待ち頂ければ。。と思います。

ちーちゃんのご希望の方は 子猫たち授乳完了後 不妊手術を終わらせて 術後1週間ほど様子を見て
トライからの譲渡予定です。ちーちゃんへの希望は譲渡までは随分先になりますが 受け付けておりますのでよろしくお願いします。


今日のフェイスブック動画は キジトラくんの動画と ちーちゃんの動画です♪癒されて下さい~~~
コメント
この記事へのコメント
子猫のアップ、ありがとうございます♪
余りに可愛くて、たまりませんね。
2016/04/15(金) 08:46:24 | URL | カウの母 #-[ 編集]
可愛いですね。
元気に育って、いい家族と出会えますように。

ところで、欲しいものリストですが、住所とか設定してあって購入したら送ることができるのでしょうか?
無知ですみません( ´・_・`)
2016/04/16(土) 16:07:58 | URL | みくろのかーちゃん #ldSHJ4vM[ 編集]
カウの母さま
母猫ちーちゃんのお陰でお世話もすごく楽だし♪ 可愛いの一言です!!
2016/04/17(日) 05:40:46 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
みくろのかーちゃん様
母猫ちーちゃんの頑張りで 元気に成長中です♪

欲しいものリスト!私自身もよくわかって無いのですが…笑
住所は入力しなくても無事に届きます♪
2016/04/17(日) 05:42:26 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ちゃんたさん、すみませんがフェイスブックにはどこからいけば良いのでしょうか?
2016/04/17(日) 09:59:01 | URL | カウの母 #-[ 編集]
カウの母さま
Facebookにログインして わんにゃん組「なないろしっぽ」で検索して頂いたら出てくると思うよー(*^_^*)
2016/04/17(日) 14:17:13 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
有難うございました。早速娘に連絡しました。
2016/04/17(日) 15:24:55 | URL | カウの母 #-[ 編集]
カウの母さま
ありがとうございます♪
2016/04/17(日) 23:55:06 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
黒い女の子❤︎
可愛い! 欲しい! 募集デビュー待ってます‼︎
2016/04/22(金) 19:12:15 | URL | 元ミーちゃんのママ #ux.uVr3o[ 編集]
元ミーちゃんのママさま
ありがとうございます。
まだまだ 色々未知数な子猫たちなので もぅ少しお待ちくださいねー
可愛いですよーー笑
2016/04/24(日) 22:15:26 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック