岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
もぅ明日は木曜?!
2016年04月13日 (水) | 編集 |
いや~~~~明日からもぅ「なないろしっぽ」?! 一週間が早いぞ。。。。これは充実してると言っていいのかしら?(笑)

AWAの保護っ子 くぅクン。 
IMG_0093.jpg
めちゃくちゃ甘えん坊さんで ワンコとも猫さんとも仲良くできる 性格ピカイチ!!

エイズキャリアだけど エイズなんて本当に怖くないし ひどい風邪の後遺症で 片目が痛々しいけど それを補って余りある性格の良さ!
 
AWAさんでも看板猫として~なんて声もあるようですが 
本当に性格の良い可愛い子だから出来ることなら1匹で溺愛して貰いたい!!!!

くぅくんの全てを受け入れて 溺愛させてください!ってご家族様 お待ちしています~~



不幸な犬猫をつくらない会さん保護 まだまだ引き篭もりのクーコくん。
IMG_0094.jpg

まだ本当の可愛さはアピールできないけど
この写真をみると 随分と落ち着いてきてるように見えるでしょう~(*^-^)

あと少しだと思うので もぅ少し頑張ろうね。 
「なないろしっぽ」ではこんなだけど お家に迎えてもらって落ち着いたら 
とっても可愛い子に変身すると思うので ゆっくり様子を見ながら トライから頑張って頂けたら♪と思います。


また 明日からみんなで良縁を探して頑張ります♪ 気になる子がいましたら お気軽にお問い合わせ下さい(*^-^)
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」


沢山の温かいご支援をありがとうございます!

鳥取県 K.Kさま。 begaさま。 stellaさま。 びんごん様。 テブクロくん&キリンちゃんのママさま。

保護っ子に大切に使わせて頂きます<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック