岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
素敵なお知らせ♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年04月10日 (日) | 編集 |
今日の「なないろしっぽ」 猫サンも多いので お客様もた~~っくさん♪ 初めましてさんも沢山で素敵な出会いも山盛りでした♪

そして嬉しいお知らせがた~~んまり♪

まずは~~~

じゃじゃ~~~ん♪
IMG_0080.jpg

だ~~れだ??

先週の写真ですが。。。このお方ですよ~~~~
IMG_9942_20160405071440d30.jpg

しろまるクン!!!

本当は人が大好きで 顔中嘗め回しちゃうくらいの甘えん坊のしろまるクンだけど 
「なないろしっぽ」では 良いところを見せることが出来なくて シャーフーと重低音を響かせていましたが。。。
写真で一目ぼれしてくださって エイズのことも含め ゆっくり様子見 トライ入りになりました!!!!
お家に帰って 早速 引き篭もりしているようですが 本来の甘えん坊な姿になるまで ちょっとの辛抱だと思うので
ゆっくり気長にしろまるクンのペースで慣れるのを待ってやっていただけたら~と思います♪

そして~~~~~トップ画像を作る間もなく。。。。(笑)

チビくんもトライ入り!
IMG_0091_20160410214006fa4.jpg

先住にワンコさんが居るお家なので チビくんがワンコと馴れるか。。
ちゃんとお互いが良い距離をとれるか。。。
それ次第かなぁ。。。と思いますが。。これまた これも焦らず気長に 
猫さんワンちゃんのペースで様子を見てもらえたら 上手くいくと思うので どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

そして~~~
トライアル中のグリくんが 無事に決定!!!
と~~~ってもお利口さんにして とってもとっても可愛がっていただいてるようで嬉しい限り!!
1457236579783.jpg

この爪とぎベット 里親さんの家に多発してる(笑)
寝心地いいのよね~みんな好きだもんね~

そして~~ THEグリ! って一枚(笑)
DSC_0388.jpg
トイレは毎回 この体勢だそう。。。さすが。。。グリくんだ。。

これからも ちょっとお間抜けなグリくんをどうぞよろしくお願いします~


卒業生の元気もどき「ぶーちゃん」も遊びに来てくれました♪
IMG_0085.jpg

が~~~すっかり家猫化してて
「ここ。。。こわい。。。」って固まってました(笑)



またまた嬉しいトライ続きで次回のオープンが閑散としそうですが。。まぁ そこは店長さんちゃんと副店長 赤さんに頑張ってもらいましょう♪

野菜シリーズをはじめ 難易度は高いですが。。。スリゴロしてくれたときには泣ける位 嬉しいと感じれる子達が。。苦笑
まだまだ沢山 良縁を待っています。
精一杯フォローしますので 気になる子が居ましたら是非 お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


昨日保護した親子猫 母猫ちーちゃん。環境変化にもめげず 頑張って授乳しています。
可愛いちーちゃんと子猫の様子は フェイスブック「なないろしっぽ」に動画でアップしていますので 見てやってください。

昨日 書き忘れましたが 母猫ちーちゃん。エイズ白血病陰性です。

元気に子猫たちが大きくなるようであれば 母子共に1ヵ月後くらいの「なないろしっぽ」デビューを目論んでいます。
お楽しみに~~~~~


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。 母猫さんの栄養補給に子猫用のカルカンパウチ急募です<(_ _)>
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

今日も沢山の温かいご支援を頂きました。

りんご丸さま。 グリくんのご家族様。 ぶーちゃんのご家族様。

Mさま。 CHINOさま。 SAKURAママさま。 不幸な犬猫をつくらない会Fさま。

いつも本当にありがとうございます。

次回「なないろしっぽ」14日~17日の予定です♪ 皆様のお越しをお待ちしております。
応援2ぽちお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


いつもお世話になっている 「上道ベーカリー ぱんとまいむ」サンでイベントが開催されます。
是非 遊びに行ってみてください♪

IMG_0095.jpg



今日は「なないろしっぽ」前に 我が家の櫻の母校?不幸な犬猫をつくらない会さんの譲渡会にお邪魔しました。

保護ワンズの様子は また明日 ゆっくりとアップしたいと思いますが。。。

成犬さんの譲渡が 本当に厳しい状態らしいです。。。

私は性格も分かっていて飼い易いと思うのですが。。 

ワンコさんとの生活を。。とお考えの方 是非 成犬さんにも目を向けてやってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック