岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
初木曜の「なないろしっぽ」は~
2016年04月08日 (金) | 編集 |
いや~~まったりでした(笑)

まぁ平日なのでね。。。仕方ないですが 昨日は店長のさんチャンと

IMG_0031.jpg


副店長の赤さんも
IMG_0033.jpg

まったり参加。 お客様にも2にゃんともスリゴログル甘して接待猫として頑張っておりました~
店長副店長の2にゃんは その日の様子を見て急遽参加が多いのですが 
参加猫さんが少ない平日には参加してることが多いですよ~~♪


保護っ子で良縁待ち中の アンバーちゃんは 少しずつですが「なないろしっぽ」にも馴れてきたようで 行動してる時間が増えてきました♪
IMG_0032.jpg

どうやら アンバーちゃんには「やる気スイッチ」があるそうですよ(笑)
さて どこでしょうね~(*^-^)


グル甘のとっても性格の良いチビくんも 随分とリラックスしてきて 呼ぶと出てきて 超ご機嫌さんヽ(≧∀≦)ノ

お膝の上でグルグル♪
IMG_0035.jpg

ナデナデでも超絶ご機嫌さん♪
IMG_0029.jpg

今日もナデナデ待ちしてますので 遊びに来てやって下さいね~~~

今日の「なないろしっぽ」から これまたグル甘の くぅクンと まだまだきっとカチンコチンだろうけど。。黒黒コンビも参加します♪
明日は ペットマッサージがあったりで 少しバタバタしちゃうかも知れないので ゆっくり保護っ子と遊びたい方は是非 本日(笑)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
あぁ…店長副店長コンビ・・好き(ただの告白ですw)

ちびくんも会ってみたいなぁ…会えるかなぁ…。
嬉しいことなのだけれど、会いたいと思う子は私が行くまでに本当のお家を見つけてしまう傾向がw
2016/04/08(金) 18:05:31 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
momo5656様
このコンビ。。只今 我が家のボスの座争奪戦で。。。順位変更がありまして。。べったりではなくなったのですがね。。。苦笑


チビくん。超かわいいよ~~お客様の膝でも平気で寝るからね♪
本当のおうちが見つかってくれたらいいけど 年齢がいってるから どうかなぁ。。。
2016/04/08(金) 22:30:28 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック