岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
腰が。。。背中が。。。苦笑
2016年04月06日 (水) | 編集 |
フリマで腰をやり。。ドイツの森のイベントで背中をやり。。日曜と月曜と湿布まみれで生活。。

やっと良くなったところへ。。。。

昨日チラッと書いた フリマ用品として大量に頂いた食器を洗って。。上半身 死んだ。。。。_| ̄|○
IMG_9951.jpg

ラティママとはっちサンが助けに来てくれなかったら いよいよ 週末寝込んでたかも。。苦笑。

いや~~~でも 次回のフリマが楽しみヽ(≧∀≦)ノ

ご支援くださったRYOちゃん様。声かけしてくださった関西支部Nさま。

食器洗いお手伝いしてくれた ラティママさま。はっち様。

本当にありがとうございます<(_ _)>

フリマ用品もまだまだ募集中ですので ご家庭に眠っている遊休品がありましたら 是非(^-^*)/


さて。。ひっさびさに我が家の保護っ子の様子を少し。。。

人馴れ2%の我が家で保護中のあんこクン。。。

相変わらず 人を見るとこの状態。。。。爪を出して。。。臨戦態勢。。
IMG_9956.jpg

空砲あり。。パンチあり。。。

そして野菜シリーズと違い 顔にも突撃してきます。。。(泣)

唯一 ご飯時には 鳴いて寄ってくるもの シャーフーも同居中で。。。。

IMG_9957.jpg

まだまだ道のりは長そう。。。。何より。。。顔にも突撃してくるので不妊手術の為に捕獲するのも躊躇われる。。。。
今まで歴代保護してきた野良の中で間違いなく最強の部類。。。。

本当は保護した場所が安全な場所なら
保護時に不妊してリリースしてあげるのが一番だったんだと思う。

まだ子猫で一番 沢山のことを学ばないといけない時期なのに ずっとずっとケージ生活。。。

早く。。せめて野菜シリーズくらいには馴れてくれると フリーにもしてあげれるのになぁ。。

もぅ少し。。。頑張ろうね。。。怖くないから。。。

兄弟の茶トラの人馴れ22%のきなこクンもほぼ変わらない状態ですが 携帯が怖いらしく 写真を撮ろうと構えたら ケージ内で大パニック。。。

しばらく写真はお預け…

ですが〜
ちゅーるあげてる間の動画は ちゅーるに負けて撮らせてくれた!
Facebookにてどうぞ〜♪

ちなみにあんこクンはちゅーるをもパンチで飛ばします…{(-_-)}

家庭内野良化?(人馴れ訓練中。。?)の 野菜シリーズの母猫ふきサンは 
我が家のカリカリが大変美味しいらしくタヌキ化(笑)
まだ猫トイレ前で篭城。。。 もっふもっふの本当にタヌキ(笑)

IMG_9959.jpg


IMG_9961.jpg

ごぼうクンは 随分と活発に動くようになったけど 基本はふきサンとトイレ前 待機。。。
人が居ない時間は 「こたつが素敵♪」と」知ったらしく こたつで寝てることもあるので 
「人が居ても自由にしてていいんだ!」って知るまで あと一息かなぁ。。

IMG_9960.jpg

ゆっくりで良いから 頑張るんだよ~~~

まだまだ 譲渡可能!って感じではないですが なす&ごぼうは1にゃんで様子を見てもらえれば 馴れるのも早いかなぁ。。と思います。
こんな子達ですが。。。運命を感じた方が居ましたら。。。。お問い合わせお待ちしてます。。。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック