岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日は大賑わい!★「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年03月27日 (日) | 編集 |
スタートこそ 少しまったりしてたものの 今日はとっても沢山のお客様にお越しいただきました♪

遊びに来て下さった皆様 ありがとうございます♪

黒黒コンビは まだまだ カチコチですが。。。

クーコくん。 保護主さんが来られたら 可愛く鳴いて甘えん坊の片鱗がみえました!
IMG_9830.jpg

くろクンは 今日は一歩も出てこず。。。 なかなかの根性を発揮しています。。。苦笑
IMG_9834.jpg

同じくアンバーちゃんもほぼほぼ引き篭もり。。。が。。。食欲の鬼!アンバーなので おやつ時にはスタスタでてきてました(笑)
IMG_9829.jpg

ノアちゃんは 今日はケージでまq~~~~ったり 少しご機嫌も悪そう。。。
IMG_9831.jpg

ブラちゃんも少しご機嫌悪そうだったけど みんなに抱っこしてもらってご機嫌なおったかしら?保護主さんの胸でご満悦♪
IMG_9833.jpg


ノア&ブラは明日 ワクチン2回目で「なないろしっぽ」お泊り。。だからご機嫌悪かったかなぁ~苦笑


超絶可愛い小さくないチビくん(チビが名前です!)は 今日もとってもお利口さんに みんなに甘えていってナデナデされて最後は少しお疲れ(笑)
IMG_9827.jpg
明日はこの6にゃんで15時から18時まで「なないろしっぽ」オープン。

本当は今日保護主さんの元へ帰る予定だった チビくんですが 保護主さんのお家にも沢山の猫さんとワンちゃんが居るので
別にお家を借りて保護しているそうで。。。。

年齢は7歳と少しいってるけど とっても甘えん坊さんで人の側が大好きなチビくん
「なないろしっぽ」から帰って人の居ない家での保護生活は可哀相だなぁ。。ってことで。。。

アンバーちゃんとも仲良く寝てたし 我が家での保護になり 明日の「なないろしっぽ」でも 皆さんにナデナデしてもらうのを待ってます♪

引き篭もりーズも そうでない子も 皆様のお越しを。。良縁をお利口さんに待っていますので 是非 遊びに来てください♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今日も沢山の温かいご支援をありがとうございます!

さっち様。 ねこ28さま。 猫守さま。 

ゆりっち様。 亀ちゃん様。 

昨日の記入漏れ~~<(_ _)>

おたにゃん様。

いつも本当にありがとうございます!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


今日も新作続々!!!

さっちサンの猫チグラ♪
IMG_9837.jpg
とってもしっかりした作りで 蓋が開くのでお掃除もしやすい 優れもの!
本日も一つ売れたので 在庫は後2つ!
気になる方は お早めに~~~

カラーバリエーションが欲しいなぁ~って声に応えてくださって 可愛い色身のマルチケース♪
IMG_9838.jpg
サイズ的にはトイレットペーパーがはいるサイズです(^-^*)/

ねこ28さんのプラントハンバー。
IMG_9839.jpg

植物を育てるのが苦手なウチには素敵さがアピールできないのだけど。。。。苦笑
IMG_9840.jpg

色んなサイズに色もあって これで多肉さんとか植えたら きっと可愛い♪。。。と。。思う(笑)
IMG_9841.jpg

お買い物だけのお越しでも ま~~ったく構いませんので気兼ねなくお買い物にもお越しくださいませ♪





さて。。。少し長くなりますが。。今日は「なないろしっぽ」オープン前に 我が家の可愛い可愛い櫻さんの出身地?

不幸な犬猫をつくらない会さんの譲渡会にお邪魔して来ました。

と。。言うのも。。。今 保健所に沢山のワンちゃんが収容されていて。。その子達をクーコと黒の保護主でもある代表のFさんが
頑張って引き出しをされています。。。

凄く大変だと思うのですが 労力も。。ですが。。何より場所が足らないのです。。
1匹でもご縁があれば また1匹 命の期限が迫っている子を保健所から救うことが出来ます。

1匹でも 多くの子をガス室行きから 幸せな犬生を歩ませてあげたい。。。

IMG_9822.jpg

IMG_9819.jpg

どんな飼い主さんのところに居たんだろう。。皮膚病になっていて毛の無いところが沢山。。。我が家の櫻と同じくらいなのに。。
IMG_9818.jpg

ボール遊びもお水遊びも。。。まだ何も楽しいことを知らないのに Fさんが引き取らなければ この子達もガス室行きでした。。
IMG_9824_201603272119489cf.jpg

怯えたこの子の目に輝きを与えてやってください。
IMG_9826_20160327211946d80.jpg


沢山の拡散で1匹でも良縁に出会えますように。。
お問い合わせは
不幸な犬猫をつくらない会さんまで。。。

よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
猫ちぐら
蓋が開く猫ちぐらはおいくらですか?
上に猫が乗っても大丈夫でしょうか?
2016/03/28(月) 12:28:49 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
ゆかちん様
猫チグラ 3,000円です♪
猫さんの大きさにもよりますが かなりシッカリした作りになっているので ずっと上に乗って。。。って使い方でなく ちょっと乗る。って感じなら全然 問題ないと思います♪
2016/03/29(火) 20:46:55 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック