岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まだまだ沢山の子が待っています♪
2016年03月23日 (水) | 編集 |
毎週のように嬉しいお知らせのある「なないろしっぽ」ですが まだまだ沢山の子が良縁を待っています。

保護期間最長記録を更新していたチノくんが。。。。

あ!!!!昨日のお知らせ何か少ないぞ。。と思ってたんだけど。。。
もぅひとつ嬉しいお知らせがあった(笑) チノくんも決定!!!



話を戻して。。。

チノくんが決定になって 今 居る子たちの中で 最長保護っ子になってしまった しろまるクン。
IMG_9755.jpg

兄弟みんながエイズ陰転させて幸せを続々と掴んでいったのに 一番 身体の小さかったしろまるクンは陰転せず。。。
エイズキャリアが災いしてか 良いお話も全く無く。。。

そして。。。竜田姫家のステイっこ特有(笑) 超内弁慶。

すずチャンを思い出す。。シャーフーを「なないろしっぽ」でご披露中。

本来は顔中を舐めまわすくらいの甘えん坊さんで一人が寂しくて仕方ない しろまるクン。

しろまるクンの本来の姿を「なないろしっぽ」でご披露できれば あっという間に良縁もやってくるだろうに。。。

ゆっくりでいいから。。。「なないろしっぽ」に馴れて しろまるクン専用の舐めまわせるお顔を(笑)捜しましょう~


野菜シリーズ ねぎチャン。
IMG_9759.jpg
(この写真はウチが撮影大嫌い感が最前面w)

まだほんのりイカ耳だけど 随分と表情も柔らかくなってきたので あと一歩かな?

ウチの事はだ~~~~い嫌い!!!!なので ウチの顔を見ると 特大のシャーフーが出るけど。。苦笑

我が家では ほぼ触ることも出来なかったのに ワクチン接種もネットなしで出来たみたいだし

少しの間なら おさわりもお許しが出たみたい♪

IMG_9765.jpg
(こちらは はっちサン撮影 表情が少し柔らかい~~)

ご飯時には 甘えてお尻を上げてナデナデされてるそうだし 
ねぎチャンの保護までの生活や保護時の事をしっかり理解してくれて 
ゆっくり 心がほぐれるのを待ってくれる優しい家族の目に止まるといいなぁ。。 


この2にゃんは日曜日しか「なないろしっぽ」に居ませんが 事前に連絡を頂ければ ご都合の良い日に逢うことも出来るように段取り致します。

気軽にお問い合わせ下さい~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック