岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まずは素敵なお知らせから♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年03月22日 (火) | 編集 |
いや。。。すっかり更新が滞ってしまって申し訳ないです。。。

毎週末「なないろしっぽ」でほぼ休みのない状態となって7ヶ月。。。

知らないうちに疲れは溜まっているのか。。嬉しいお知らせがどど~~んと届き安心したのか

爆睡の神が降りてきて 1日のうち20時間ほど寝ておりました。。苦笑。

まぁ。。お陰で月曜の夜勤が眠くなくてすみましたが。。。既に もぅ今は眠い(笑)

まぁ。。ウチの言い訳はこの辺りでお終いにして 皆様がワクワク待っているであろう 嬉しいお知らせを♪


野菜シリーズのなずなチャン。 2回目のワクチンも無事に終わって 日曜日にトライ入りしました♪
IMG_9749.jpg


そして~トライ中だった 澤ちゃんとガロくん。
IMG_3679.jpg
2にゃん一緒に無事に決定!

やんちゃなガロくんに手を焼いているようですが。。澤さんが教育的指導をしてくれたり 一緒に寝てくれたりとお世話してくれているようで
澤さんのお陰だねぇ~って(笑)

トライ翌日くらいにはどうやってだか。。床下に2日ほど篭城していたらしく でっかい鈴を付けられております~~爆笑。

澤ちゃんを見習ってガロくんもお利口しなきゃダメだよ!澤ちゃん ガロくんをよろしくね!


すってきな良縁を次にゲットするのはだ~~れだ?

ウチ的にお勧めは。。実物も写真も見分けんが付かない 黒黒コンビ!!


IMG_9756.jpg

引き篭もったり。。。

IMG_9764.jpg


抱かれてみたり♪
IMG_9754.jpg

ミッションこなしだしたり(笑)

IMG_9763.jpg

黒猫さんらしく ビビりんでビックリすると大パニックになって でっかい図体してるとは思えないほどのスピードで「なないろしっぽ」中を走り回ってみたり(笑)
本当に憎めない可愛い2にゃんです。

成猫さんだし環境の変化になれるまで少し時間はかかるかもしれないけど トライアル期間を十分に設けますので
ゆっくり気長にお試しをして様子を見ていただけたら。。と思います。

今週末からの「なないろしっぽ」もみんな頑張って参加します。
気になる子がいましたら 是非 お気軽にお問い合わせくださいませ~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


いつも温かいご支援をありがとうございます。

猫守さま。 レモンジュースさま。 ゆりママさま。

自宅の方へもフリマ用品が届いています。

鳥取県 K.Kさま。

今週末はフリマもあったりで これまたハードですが 休めるときにはしっかり寝て(笑)体力を温存しつつ
頑張ります!!
体力と気力はしっかり放出しますので。。。
遊休品のご支援や 人慣れ訓練用のおやつなどのご支援の後押し。。よろしくお願い致します。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!ガロは澤さんにも感謝しないとね!
大きな鈴はそういうことなんですね。大人しく付けさせているのにびっくり。
やんちゃはいいけど、お外にだけは出ないようにするんだよ~

2016/03/22(火) 08:27:48 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ゆりっち様
ウチもなんでこんな大きな鈴だ?とは思ってたんだけど… トライ早々やらかしていたようです!笑

でも それを乗り越えての決定なので きっと大丈夫でしょう〜

床下からも自分から出てきたみたいだし ガロくんも自分のお家はココ!って思ってるんじゃないかな♪
2016/03/23(水) 07:14:43 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック