岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
なに。。。してる??「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年03月19日 (土) | 編集 |
ん???

IMG_9736.jpg


ん???んん?????

IMG_9735.jpg

あなたは。。。。。。

IMG_9737.jpg

クーコくん???

夜の間に何があった???? どうしてそんな所に挟まってるの(笑)

いや~~~ちょっと「なないろしっぽ」に慣れてきたと思ったら やらかしてくれるよねぇ~~~

今日は自らケージからも出てきて アンバーさんの隠れ家を占領。。。
IMG_9741.jpg

このベットごと もそもそ動いて みんなの笑いを誘ってました(笑)

隠れ家を占領されたアンバーちゃんは。。。
IMG_9742.jpg

ケージ内の自分のベットで ちょっと不機嫌そう。

この長細いベット 人気だよねぇ。。。

くろクンは引き篭もってる時間も多いけど 時々 ウロウロしてみたり 日々「なないろしっぽ」に馴染み中♪
IMG_9740.jpg

本来の可愛いくろクンがご披露できる日も近いかな♪


可愛い可愛いくぅクンは 今日もみんなに遊んでもらったり とってもご機嫌で今日も可愛さMAX(*^-^)
IMG_9739.jpg

お目目の障害とエイズキャリアってハンデがあるけど それを補っても余る位の可愛さ!!!
このくぅクンの全てを受け入れてくれるお家はどこかなぁ~

明日は ブラちゃん。ねぎチャン。しろまるクン。なずなチャン(トライ予定)の4にゃんプラスで「なないろしっぽ」オープンです♪
3連休の中日で行楽日和ですが是非 保護っ子にも逢いに来てやってください!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます!

Sさま。 ミーシャの保護主さま。 Iさま。

★スペシャルサンクス★
上道ベーカリー ぱんとまいむ様。

皆様 いつも本当にありがとうございます。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

こちらのイベントに参加させていただけることになりました♪
IMG_9738.jpg

是非 遊びに来てやって下さい(*^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック