岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
「なないろしっぽ」日曜参加組の様子
2016年03月16日 (水) | 編集 |
ブログにあまり登場しない日曜参加組ですが 「なないろしっぽ」馴れも人馴れも頑張っています。

すっかり「なないろしっぽ」には馴れたかな???エイズキャリアのノアちゃん。
IMG_9691.jpg

どこかで見たことのあるような なまこ状態(笑)
IMG_9692.jpg

19日に不妊手術なので 今週の日曜はお休みですが 
穏やかな良い子なので ゆっくり一緒に過ごしてくれる年配の家族とかピッタリかなぁ。。と思います。


抱っこ好きなブラちゃんは 抱っこしてもらっていないときはチグラにヒッキー(笑)

IMG_9699.jpg

蓋の開く猫チグラって本当に素敵♪(「なないろしっぽ」で3000円で販売中です♪)


こちらもエイズキャリアのしろまるクン。
IMG_9693.jpg

ご機嫌が良いときはフリーにしてあげれるんだけど。。。なんだか最近はご機嫌斜めの日が多くてケージでの参加が多いなぁ。。
本来は とっても甘えん坊さんで顔中舐めまわすような子らしいので そんな可愛さを早く発揮できるようになるといいなぁ。。


野菜シリーズも頑張っています!

まだまだ「怖い!」が一番で 可愛さのアピールもできないけれど。。。。
IMG_9698.jpg
少し人の事を信用し始めてるような。。。。
耳がぺったんこではなくなってきてるから あと少しかなぁ。。。


「なないろしっぽ」デビュー。 日曜から竜田姫のお家に移動した はすチャン。
IMG_9697.jpg
初めての場所でカチンコチンのぴったんこぺったんこのイカ耳(笑)
でも 素手で捕まえれるようになったので 随分 進化♪←まだそこ?って突っ込みはしないでね。。。。ふぅ。。。

人馴れ訓練中の子達は 手がかかりますが 心を許してくれて そっと寄り添ってくれたときの嬉しさは格別です♪
長期戦でゆっくりゆっくり 野良時代の「人=怖い」ってイメージを払拭させてくれる寛大なご家族をお待ちしてます。

お問い合わせくだされば 「なないろしっぽ」オープン時間以外の日時でも日時調整の上にはなりますが
保護っ子たちにあっていただくことは可能です。
気になる子がいましたら 是非 お気軽にお問い合わせ下さい。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック