岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
月曜の「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年03月15日 (火) | 編集 |
今回も無事に「なないろしっぽ」終了しました~♪

遊びに来て下さった皆様 本当にありがとうございます!

昨日の「なないろしっぽ」

黒黒コンビは相変わらずカチンコチン。

IMG_9719.jpg
今週末の「なないろしっぽ」が来週末の「なないろしっぽ」あたりには もぅ少しリラックスしてくれるといいなぁ~

日曜に良い話のあった うぅクンは16日からのトライ入りが決定♪
IMG_9722.jpg

くぅクンも頑張ろうね♪ エイズキャリアだけど本当に性格の良いくぅクンだから きっと良縁があるからね(*^-^)
IMG_9723.jpg

今週末にトライ入りの決まっている なずなチャン。
IMG_9720.jpg
ワクチン接種でご機嫌斜め。。
幸せになるための準備だから我慢。我慢。。。あと少し 頑張ろうね。

さて。。。こちらも不機嫌で いつものヒッキーなアンバーちゃん。
IMG_9721.jpg
アンバーちゃんもワクチンちっくん。それまではお愛想もしていたそうですが。。。
このドーム どの子も引き篭もる優れものなのだけど。。。苦笑
そろそろ 可愛さもアピールしていきましょうぞ。。

今週末も金曜から「なないろしっぽ」オープンです♪

日曜参加猫ずの様子もぼちぼちアップしますが まだまだ沢山の子が良縁を待っています。

猫さん。ワンちゃんとの生活をお考えの方が 保護っ子や保健所で命の期限のある子達に目を向けていただけたら。。。と思います。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


昨日は保護っ子たちのへフリマ用品を た~~~っくさん頂きにお隣の県まで♪
そして4月からの「なないろしっぽ」 少し新しいことを考えているので その打ち合わせも(*^-^)
なんだかんだと 忙しい毎日です。貧乏暇なしね(笑)

我が家やらかしてしまったの野菜シリーズも
1にゃん決定。1にゃんトライ予定。 ステイさんのところに3にゃん。

我が家には3にゃん。 なっすん。お母さん猫のふきサン。 ごぼうクンが3にゃんが残るだけになりました。

なっすんは 時々 触れるようになりましたが なかなか捕まらず。。。苦笑
捕獲できたら 「なないろしっぽ」デビュー予定です。

ふきサンは まだまだ引き篭もり。。。猫トイレ前 2階の人のトイレの中。本棚の中。
この3点のいずれかに隠れている。。。つもり。。。
深夜徘徊はしている模様で ご飯だけはたっぷり食べて 毛艶はピッカピカ♪体重も多分 随分と増えて丸々(笑)
人の姿をみると 猛ダッシュなので写真に収めれませんが ふくふくした姿をそろそろ激写したいと思います。

さて。。最後までケージに居たごぼうクン。
日曜。月曜とケージの鍵を開けて保護猫部屋内で脱走したので 捕獲後 そのままリビングでフリーに。。。
一晩経った今朝は。。。

IMG_9718.jpg

なんと。。。エアコン上に篭城することに決めたらしい(笑)
きっと人の気配が消えたら降りてくるのだろうけど。。。
なんてところに隠れることにしたんだか。。。苦笑

まぁそんなこんなで野菜シリーズは保護から4ヶ月が経ち 少しずつですが進化中。

保護猫部屋のあんこきなこの甘味シリーズは。。。全く進化なしですが。。。
まぁ気長にやります。。。もっと構ってあげれる時間がウチが作れれば良いのだけけど。。。
1日24時間では 全然 足らない。。時間の使い方がきっと下手なんだろうなぁ。。。ふぅ。。。
鋭意努力致しますので ゆっくりまったり見守ってやってください<(_ _)>

ほんのり。。。。
人馴れ訓練用の カルカンパウチ。 ちゅーる。焼きかつお。等 美味しいおやつと 紙砂。 古バスタオルを募集しております。
ご支援を考えてくださっている方が居られましたら 是非 よろしくお願い致します。

もちろん フリマ用品もまだまだ募集してます。
どうぞ よろしくお願い致します<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。
出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

私事ですが。。。遠縁に不幸があったりで少しバタバタしています。
メールなど返信が遅れるかも知れません。ご了承下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック