岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
てんやわんや大賑わいの「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年03月13日 (日) | 編集 |
今日の「なないろしっぽ」は大賑わいのてんてこ舞い!
駐車場も常に一杯!って感じで大騒ぎでした。

ゆっくりお話できなかった皆様には申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
懲りずにまたゆっくり遊びに来てやって下さい♪

さて~

まずは 嬉しいお知らせをどど~~~~~んと!!!

★ トライアル中のしめじクン 決定ヽ(≧∀≦)ノ

トイレ砂をひっくり返したりと悪さをしているようですが(笑)
無事に決定♪
お外で 残飯を漁ることも もぅないからね。安心してイイコに過ごすんだよ♪

★ ひっそり トップだけ変わってましたが Dちゃんも決定♪

ビビりんさんで時間のかかる子でしたが ゆっくり 新しい環境にもなれた様子です。
可愛い可愛いDちゃん。本当に長い間 待った甲斐があったね。

★ 先週の「なないろしっぽ」参加だった キキちゃん トライ入り♪

先住猫さんとの相性次第ですが ゆっくり様子を見てもらえたら きっと大丈夫だと思うので
ゆ~~っくり ゆ~~~っくり よろしくお願いします。

★ なずなチャン 来週からトライ入り(*^-^)

野菜シリーズで2番手のトライ入りです。
IMG_9695.jpg

まだまだカチンコチンで これからですが 愛情はきっと伝わりますから どうぞ一杯の愛で包んでやってください<(_ _)>

1951029170_200_20160313212331cd6.jpg


★ うぅクン 相談中になります♪

IMG_9706.jpg

昨日も来てくれた 本当に本当に素敵な家族の一員に入れていただけることになりました♪
昨日 今日で しっかりお話をさせていただいて安心して保護主さんのAWAさんへ手続きを引き継ぎさせていただけました。

人にも場所にも物怖じしない うぅクンだし トライ予定のご家族の息子さんの事が 既に大好きなようで 
帰ってしまった後 しばらく寂しそうに探していました(笑)


嬉しいお知らせが盛り沢山の今日の「なないろしっぽ」。

明日の「なないろしっぽ」は

でっかい黒猫コンビの くろクン
1951029170_94.jpg
ミッション発生(o-_-o)

IMG_9694.jpg

クーコくん
IMG_9696.jpg

引き篭もりのアンバーちゃん。
1951029323_32.jpg


うぅクン(相談中)&くぅクン。
IMG_9704.jpg


ワクチン接種参加のなずなチャン(相談中)

可愛い子も勢ぞろいでオープンですヽ(≧∀≦)ノ

まだまだ良縁を待っている子達に 素敵な話が舞い込みますように~~~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今日も温かいご支援をありがとうございます。

りんご丸さんのご友人さま。 Tさま。 汐琉さま。 

かめチャンさま。猫守さま。

おばた動物病院さま募金箱回収 27002円

保護っ子たちに大切に使わせて頂きます<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

今日「なないろしっぽ」参加の保護っ子の様子は またゆっくり~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック