岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
小さいお子さんも大喜び♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年03月12日 (土) | 編集 |
今日の「なないろしっぽ」も ま~~ったり 昨日 パニックだった くーこクンは今日もケージで参加。

IMG_9675.jpg

本猫は しっかり隠れているつもり(笑)

いやいや。。。がっつり見えてますから~~~

終始 こんな感じのくーこクンですが 声をかけると可愛く「にゃ~」
触ってあげると 気持ち良さそうな表情も見せてくれるようになりました。
「なないろしっぽ」に馴れるのもあと少しかな。。。


どでかい黒猫 くろクンは。。。昨晩 ケージで過ごしたのですが 屋根をぐいぐい押して脱走されておりました(笑)
まぁ。。その脱走で 「なないろしっぽ」の探検をしっかりしたのか まだビビりんで隠れてはいるけどパニックは無くヒッキーで過ごしておりました(笑)

そして。。引き篭もり先から出してみたら。。。くーこクンのケージの横で こんな姿に。。。
IMG_9688.jpg

あの。。。。くろさん。。。。

おなかのおにく。。。

はみだしてますけどぉ~~~~~~~~爆笑!!!!


この後 このケージをずらしたら。。。

ごてん。。と床にこの姿のまま落下されました(笑)

もぅ なんだか憎めない可愛さのくろサンで きっとそろそろ新アイドルになるはずです♪


アンバーちゃんは 相変わらず 所定の位置で引き篭もり。。。
IMG_9676.jpg
ん~~~アンバーちゃんは そこそこ「なないろしっぽ」にも通って馴れてるはずなんだけどねぇ。。。
馴れてるよねぇ~~~?ご飯だけはいつも一番に完食してるもんねぇ。。。
ちょっとお嬢様ぶってるのかしらん?バレてるからさぁ~~~
もっとアピールしようよ~

さて~場所にも人にも物怖じしない 超絶可愛い2にゃんの黒猫 うぅクン

IMG_9678.jpg

エイズキャリアだけど とっても性格の良い子で喧嘩の心配なんて まるで無いので 人が居る間はフリーで遊んでいるくぅクン

IMG_9682.jpg

お客様の小さなお子様たちに猫じゃらしで遊んで貰って2にゃんとも大ハッスル♪

お子様もうぅクンもくぅクンも嬉しくて嬉しくて 最後にはお子様「ハァハァ」2にゃんは「ぐて~~~~」と寝転ぶくらい
楽しんで楽しんで 大満足の2にゃん。

その後は 仲良く猫ベットでスヤスヤ♪
IMG_9684.jpg

うぅクン&くぅクンの2にゃん。
日曜までの参加でしたが 保護主さんに無理言って 月曜も「なないろしっぽ」で良縁を待ちます♪
とっても可愛い2にゃんなので いつ貰われていってもおかしくないので(笑)
早めに皆様 逢いに来て下さいね~~~



よく頂くお問い合わせで「子供が小さいのですが連れて行っても大丈夫ですか?」って聞かれるのですが
危ないときには こちらで注意もします。
貰われていくお家に 小さなお子様が居るかも知れません。
猫たちも どんな年齢の方にも馴れていかないといけません。

小さなお子様大歓迎です♪ 乳児なんてウチが抱いて放しません(笑)

なので 育児中のお母様も気軽に遊びに来てください♪
子守りしてますからね♪ お母さんは猫さんに癒されて下さい(笑)


明日は しろまる&なずな(相談中) ノア&ブラの4にゃんプラス 

そ~~して 野菜シリーズはす(まだまだ人馴れ訓練中)も初参加予定です♪

里親希望の方も 猫さんに癒されたい方も気軽に遊びに来てくださいませ(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック