岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
黒猫まつり★「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年03月11日 (金) | 編集 |
不幸な犬猫をつくらない会さんから クーコくん&くろクンの黒猫2にゃんが

まだ「なないろしっぽ」に慣れてないので カチンコチンのくろクン。
28214143_2202028398_229large.jpg

大パニックになったクーコくんはケージで参加。
でもケージではナデナデすると 控えめにグルグルいってました♪
(写真忘れ。。。ごめんなさい)

AWAからも 黒猫 うぅクンと
28214143_2202028415_95large.jpg


片目のエイズキャリアのくぅクンが参加♪
28214143_2202028403_111large.jpg

黒猫うぅクンも 片目のくぅクンもまだ1歳ほどなので 元気一杯!
場所にも臆する事無く 元気に遊びまわり 「なないろしっぽ」にも活気がヽ(≧∀≦)ノ

オープン時間の後半は くぅクンも喧嘩をするような子ではないので フリーにして元気に遊んでもらいました♪

この2にゃんは元気も愛嬌も満点♪ 猫さんと遊びたい!って方にも最適♪
早く一緒に遊んでくれる家族に逢えるといいね。

そして~~アンバーちゃん。
28214143_2202028405_13large.jpg

服を脱いで。。マイペース猫に変身(笑)
「抱っこ待ち♪」って看板が設置されていますが~~~~
そっとナデナデしてくれるほうが好きそうです。。苦笑。


個性的な黒猫3にゃん&元気一杯甘えん坊の片目のくぅクン。 マイペースなアンバーちゃん。

可愛い5にゃんで明日の土曜日も「なないろしっぽ」オープンです。
黒猫好きさんも そうでない方も(笑) 遊びにきてね♪


不幸な犬猫をつくらない会さんの猫サンもAWAの猫サンも同じように里親募集中です。
各団体さんの基準があるのですが 「なないろしっぽ」である程度のお話をさせていただいて
その後 各保護主さんと最終面談といった感じになります。
少し面倒かな。。って思ってしまうかも知れないですが 
気になる子が居ましたら ちょっとだけ頑張ってお声かけ頂けたらと思います♪

28214143_2202028391_230large.jpg
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

ノア&ルナのママさま。 上道ベーカリーぱんとまいむ様。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


TASHさんの新作が またまた入荷♪
キーケースも通帳ケースも
28214143_2202028421_45large.jpg

またたびボールも
28214143_2202028423_223large.jpg

がま口も どれもこれも とっても可愛いヽ(≧∀≦)ノ
28214143_2202028424_109large.jpg

お早めにお買い求め下さいね~~
コメント
この記事へのコメント
が~ま~ぐ~ち~~~
好きだけど使いこなせない(家用と自分の財布ですでにカバンがワヤワヤ…)ので、しばらく悩みますが…おそらく近いうちにお取り置きのメールが飛んでいくかとw

あと、なかなか実物見に行けない者からのワガママなのですが…。
ポーチ、がま口(バッグ…はなくても大丈夫かしら)何か大きさの比較対象になる物を置いていただけるとありがたいです。
キーケースと値札の大きさから推測すれば良いのか…(打ってる間に自己完結しかけております)
通販ではないから本来は必要ない手間とは思うのですが(;;)

・・・長ったらしくてゴメンナサイ
2016/03/12(土) 01:39:52 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
momo5656様
貴重なアドバイスありがとう♪
なんか良いサイズ感の物を見繕って 写真撮るね♪

キーケースの後ろのポーチ類はペンケースより少し大きい感じで
下の写真のがま口は ちっちゃいのが親指の長さくらいかなぁ~
でっかいほうが 良くあるサイズのがま口くらい~

メール待ってるわ(笑)
2016/03/12(土) 21:10:00 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック