岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
アンバーちゃん と うり姫
2016年03月10日 (木) | 編集 |
野菜シリーズで一番手強いのかも知れないフワモコのうりチャンとステイ先チェンジで我が家にやってきた アンバーちゃん。

12794485_971416356273688_8086026667036772763_n.jpg

猫さんの参加の少ない「なないろしっぽ」では だいぶリラックスした表情を見せてくれるようになっていたのですが

我が家への移動で少し。。いや。。かなりかな。。不安らしく

夜鳴き中。。。

12524354_971416219607035_1423177323905651087_n.jpg

どうやら。。見かけによらず。。(ごめんアンバー)

なかなかナイーブな子らしい。

かたや アンバーと代わってラティママのお家に修行に出たうりは。。

うり姫と名付けられ ラティママにこねくりまわされて。。。

ラティママが被害に合いつつ。。。人馴れ訓練中。

まだまだ空砲&皮手袋を突き破る勢いで噛んでおるらしい。。。ふぅ。。。

気がキツイ。。ってより筋金入りの怖がりって感じなんだけど。。。

アンバーちゃんもなれない環境で頑張っているから うり姫も頑張っておくれ。。。

なんのかんと用事をこなしているだけなのに あっという間に一週間。

明日からは月曜まで「なないろしっぽ」で保護っ子たちは良縁を待ちます。

今週からは他団体さんの参加も増え 沢山の猫さんに逢っていただく事が出来ます。

是非 遊びに来てやって下さい(^-^*)/
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今週も良縁があるといいな。。。
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


猫マッサージの参加者さん まだまだ募集中です♪
1名様からでも大丈夫ですので お気軽にお問い合わせ下さい(*^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック