岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
くろ黒クロ(笑)「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年03月06日 (日) | 編集 |
本日 昨日の参加間違いクロ猫のキーコくんと入れ替わり。。。いや。。入れ替わらず(笑)

プラスで クロ猫1にゃん増(笑)

28214143_2201225242_45large.jpg


今度こそ 本物のくークン こと クーコくん(手前のでっかい7.7キロw)

28214143_2201225229_129large.jpg

いや~~~誰が誰やら さっぱりわかりません(笑)

唯一の見極めは。。。首輪(笑)

青の首輪がクーコくん。3歳。男の子

赤の首輪がキーコくん。5歳。男の子

首輪無しがくろクン。3歳。男の子。

明日の「なないろしっぽ」でも きっと隅っこに固まって頑張っているはずですので。。。
なでなでしてやってください~

青い首輪のクーコくんは 本当になでなでが大好きな甘えん坊さんぶりを既に発揮しています♪


今日の「なないろしっぽ」では わんにゃん組の黒猫といえば~~~~~

28214143_2201225268_12large.jpg

チノくん!!

希望者さんの新築のお家が出来るを待っていましたが
本日からトライ入りです(^-^*)/

超びびりんなチノくん。 
ちょっと心配だけど 実は保健所から保護したもぅ1にゃんと一緒に
竜田姫のお家でステイしていたのでその子と2にゃんでのお引越し。
1にゃんよりは ずっとずっと心強いね。
ゆっくりで良いから。。頑張るんだよ~~~


昨日 良いお話があったキキちゃんは本日保護主さんのお迎えがあり 希望者さんとお話されてトライ入り予定。
キキちゃんも上手くいくといいなぁ~~

そして。。。そして。。。

ウチがブログに参加予定と書くのをすっかり忘れていた 野菜シリーズのなずなチャン。

28214143_2201225291_7large.jpg


お子様の学校行事の関係やなずなチャンのワクチン接種などの予定で少し先ですがトライ入り予定で相談中となります♪

毎日 素敵なお話が舞い込む「なないろしっぽ」ヽ(≧∀≦)ノ
本当に。。。嬉しい。。。
応援して支えてくれてる皆様に感謝。感謝です。。。

明日は黒猫3にゃんとアンバーちゃん。

28214143_2201225248_174large.jpg

ワクチン接種に うり&ごぼうが行く予定なので 時間のタイミングがあえば 強敵な2にゃんにも逢えるかも?!
まぁ。。。洗濯ネット入りですがねぇ。。。苦笑

まだまだ良縁を待っている子が沢山居ます。 猫さんとの生活をお考えの方 お気軽にお問い合わせ下さい。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

へのら様。 ねこ28さま。 ひめまま様。 Oさま。

保護っ子たちに大切に使わせて頂きます<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック