岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
賑やかになった。。。はず。。。「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年03月06日 (日) | 編集 |
今日の「なないろしっぽ」は 新加入の猫さんが3にゃんも居て猫ずが大賑わい。。のはずが~~

黒猫ずは 今日もまだカチンコチンで 唯一 キキちゃんが走り回っておりました♪

黒猫ず 甘えん坊の物怖じしない子。。ってはずなのに。。と思っていたら~

なんと。。赤い首輪の子は 猫間違いで。。滝汗。

クロくんのはずが。。。キーコくんって別猫さんでした~~~あはは。。

こちら6歳 キーコくん。一応 この子も里親さん募集中です。
IMG_7968.jpg

旦那さんが入れ間違えたらしく。。。
不幸な犬猫をつくらない会の代表Fさん。 お家に帰って 「クロがいる!」って凄いびっくりしたそうです。。(笑)

なので クロくんとキーコくんは明日入れ替え予定なので 改めて また明日 クロくんをご紹介しますねぇ~

さて 今日は無事にグリくんがトライ入りしました♪

DSC_0380.jpg
早速 お家でちゃんとトイレもして 探検して お利口にしてる様子。
このまま上手くいきますように~~

頑張るんだよ~~!!!!


そしてヤンチャ姫のキキちゃん と。。。。
IMG_9653.jpg


お♪卒業生のムーちゃん♪
IMG_9655.jpg

ムーちゃんとドキドキしながら接近中のキキちゃん。

最初はシャーフー言ってたけど キキちゃんもまだまだ若いので すぐに一緒に遊んでました。

そして~キキちゃん。
なんと 本日 と~~っても良いお話があり 相談中となります♪ 良縁となるといいなぁ~~~(^-^*)/


昨日よりは幾分 動きが出たものの。。。怖がりサンの所定の位置。。(笑) くークン。
IMG_9657.jpg

ゆっくり「なないろしっぽ」に慣れて 可愛さアピールしていこうね♪


脱なまこのアンバーちゃん。
IMG_9661.jpg
今日は あまり動くこともなく こちらも基本は所定の位置。。苦笑。
明日は もぅ少し動いてくれるといいなぁ。。。


明日は とうとうチノくんのトライ入り♪ 
ノア&ブラ&しろまる&ねぎの4にゃんも参加で 賑やかに「なないろしっぽ」オープンです。
気になる子が居ましたら まずは 是非 逢いに来てやって下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

私が留守の間のご支援も一緒にご報告です。

29日 Kさま。 4日キキちゃんの保護主さま。 
5日 経さま。 ミーシャの保護主さま。 亀チャンさま。

スペシャルサンクス 上道ベーカリー ぱんとまいむ様。

いつも本当にありがとうございます。
支えてくださる皆様が居て下さるお陰で 「なないろしっぽ」もオープンから半年が過ぎ
沢山の良縁をつなげる事が出来ています。
本当に心から感謝しております。
これからも 1にゃんでも1わんでも多くの子に良縁を届けれるように頑張ります♪
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


ケセラセラさんの新作が2点♪

IMG_9650_201603060021136c3.jpg

今まで注文でだけ受けて下さっていた 待望のデカバックが入荷しました♪

今まで並んでたものより もう一回り大きくて とっても使いやすいバックです。
お値段3,000円(^-^*)/
お早めに~~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック