岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日は~~なんと!!!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年02月28日 (日) | 編集 |
昨日のグリさんに続き 先週からのご縁で しめじクンが トライ入り!!!

28214143_2200322844_229large.jpg

息子さんが代表で写真撮影(*^-^)

まだまだ怖がりでびびりんな しめじクンなので 心配も沢山ですが ゆっくり様子を見てもらえたら
きっと心を許してくれるようになるので それまで気長によろしくお願いします。

今日の「なないろしっぽ」には 三毛ミケみけシリーズ 被災っ子のときさんのご家族が遊びにきてくれていました。
時々 「なないろしっぽ」のお手伝いをしてくれてるJOYちゃんは ときサンが守って(実際はときサンが元気付けられていたのだけど。。)いた メメ(みゅう)ちゃんのママ♪
どちらのご家族にも嬉しい お互いの報告。
しかも しかも!!!
あの。。ときサンが この冬から お膝猫さんになったんだって!!!

IMG_1734.jpg

ぎゃ~~~~~!
気持ち良さそうに撫でられてる!!!!!

IMG_1809.jpg

感激。。。もぅ本当に感涙一歩手前でした!!
頑張った!ウチの涙腺(笑)


と。。。今日はなんて素敵な日なんだ!!って感激してたら

更に嬉しい事が!!!!

な!!!!!

なんと!!!!!


あの。。。。。。

IMG_9551.jpg

悪がきガロが!!!!

28214143_2200322825_237large.jpg
ん?????

なんか まだ居る???


IMG_9550.jpg

そう!澤さんも一緒に!!!! 2にゃん一緒のトライ入りですw(*゚o゚*)w

28214143_2200322802_175large.jpg

ガロくん その前にお客様が来たときには 延々 パンチとがぶりを連発してたのに。。

大人しくナデナデされたりして ご満悦な表情も。。。

きっとガロ自身がここに行きたい!って選んだご縁。。月齢的にもヤンチャで手のかかるガロですが
ゆっくり様子を見てもらって 幸せになってくれるといいなぁ。。と思います。 


なんと~~我が家から「なないろしっぽ」に参加してる猫ずが みんな行き先が決まってしまって(笑)
明日から 接待猫がいないぞ~~!って嬉しい悲鳴(笑)

急遽 明日の「なないろしっぽ」は しろまるクンが居残り参加。

ノアちゃん&ブラちゃん&しろまるクン&アンバーちゃんの4にゃんでオープンです。

来週からは 丁度 今日 相談があり 
不幸な犬猫をつくらない会の代表さんFさんのお家で保護されている成猫さんが3にゃんほど参加予定です。
どんな子が来るのか 詳細はやってきてからのお楽しみになりますが まだまだご縁を待っている子は沢山居ますので
猫さんとの生活をお考えの方 是非是非 お問い合わせくださいませ♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

JOYちゃん。 ムーちゃんのご家族様。 不幸な犬猫をつくらない会Fさま。

いつも本当にありがとうございます♪

明日も良縁があるといいな!!!
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

相変わらずの天真爛漫娘のムーちゃん♪

28214143_2200322838_22large.jpg

28214143_2200322798_67large.jpg

幸せ一杯だね!!


はらりサン と こよりサンの新作も入荷してます♪

28214143_2200322856_35large.jpg

28214143_2200322860_111large.jpg

28214143_2200322864_194large.jpg

ケロ氏も ぱっちんも めっちゃ可愛い!!!
早めにお買い求めくださいませ~~~
コメント
この記事へのコメント
ガロ!澤さん!よかったね~なないろの王様化してきていたガロ、とっても心配だったよ~
トライ先でおりこうにして、可愛がってもらうんだよ!味のあるおもしろい子だから、きっと大丈夫。ガロ~。君がいないなないろしっぽ、少しさみしい気もするいけない保護母。笑
2016/03/02(水) 09:41:48 | URL | ゆりっち #j9g3P57.[ 編集]
ゆりっち様
里親さんからの連絡だと~ガロくんが思いのほか 頑張っているようですよ♪

ちょっとガロくんチックな天然キャラっぽい子が既に「なないろしっぽ」にやって来てますから(笑)
寂しがらずに是非また遊びに来てくださいませ♪(笑)
2016/03/04(金) 23:02:08 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック