岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日はフリマ&「なないろしっぽ」でした♪
2016年02月27日 (土) | 編集 |
今日は ちょいと寝坊したけど。。7時半には岡山ドームへ。。

すっかり忘れてた写真は 「なないろしっぽ」のお店番組から「写真わすれないで~」ってラインで 写真も(^-^*)/
IMG_9539.jpg
まぁ。。随分と最後でしたが いや~無事に写真も撮れて良かった♪

お客様もブースも少なめだった 今回の岡山ドームでしたが 皆様がご支援くださった た~~~っくさんのご支援のお陰で

な~~~んと!なんと!なんと!!!

34,160円(ブース代3,000円を除く)でした!!!

本当に毎回ハードなフリマですが 3にゃん分の不妊手術費用がこの半日で♪
ご寄付くださった皆様のお家では もぅ必要ではない物かも知れないですが 
少しずつでも 沢山の想いが集まれば 形になるんです!!

どんな小さなものでも大丈夫です!!来月も頑張りますので どうぞご支援くださいませ<(_ _)>

フリマ後 片付けをして 急いで「なないろしっぽ」へ。

「なないろしっぽ」では
お店番のねもぱ&みほチャンが 猫ずのお世話や毛繕いなどをしてくれて 猫ずもリラ~~ックス♪

アンバーちゃんは 所定の位置(笑)
28214143_2200152567_173large.jpg

澤さんは まだ青っ洟が出てるけど ご飯もしっかり食べて ご機嫌にルンルン♪「なないろしっぽ」でのフリーを満喫!
28214143_2200152589_127large.jpg

ガロくんは 今日もドヤ顔(o-_-o)
28214143_2200152574_71large.jpg

折角の毛繕いも ちょっと反抗的な顔。ふぅ~~
28214143_2200152578_71large.jpg

明日は ガロくんよりもチビ猫の野菜シリーズも来るんだから ちゃんとお兄ちゃんするんだよ!!!

さてさて。。そして~
ほんのり 素敵な香りが漂ってた(笑)グリくんは~~~

しっかり綺麗 綺麗してもらって 準備万端で。。
28214143_2200152605_205large.jpg


すってきなご縁が繋がりました♪
28214143_2200152559_2large.jpg

来週からトライ入りです!!!!

明日からの「なないろしっぽ」は 1にゃんが良いグリくんにはストレスになるので 我が家でゆっくり過ごしてもらって
来週のトライ入りを待ちます<(_ _)>

保健所に保護されてもうすぐ半年。
よく頑張ったねグリくん。

グリくんの最後の「なないろしっぽ」は来週の土曜日。
もぅ一日だけ 頑張って 幸せになろうね♪


明日の「なないろしっぽ」では まだまだ良縁を待っている猫ずが 皆様のお越しをお待ちしています。
まだまだ怖くて引き篭もっていたり シャーって言ってしまったりしますが
一生懸命 頑張ってるんだ!と温かい気持ちで 保護っ子たちに逢いに来てやって下さい<(_ _)>
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

せと動物病院さま 募金箱 10,939円。

ぱんとまいむ様。 Sさま。 Yさま。

いつも本当にありがとうございます。大切に保護っ子たちに使わせていただきます<(_ _)>


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

明日も頑張るぞぉ~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック