岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ひっさびさに店長&副店長参上!(笑)「なないろしっぽ」
2016年02月26日 (金) | 編集 |
まったり金曜なので ひっさびさに「なないろしっぽ」に店長さんチャンと副店長の赤さんがやってきました♪

赤さんは いつも通り ま~~ったり 

IMG_9535.jpg

「はじめまして」澤さんとアンバーちゃんにびっくりしてましたが マイペースで さすが!副店長♪(笑)


店長さんチャンは。。。(後ろのキャットウォークの1にゃんは赤さんですよ~)

IMG_9528_20160226232559660.jpg

実は。。この悪ガキと化している。。。(笑)

やんちゃ坊主のガロくんの教育係として参上したのです♪
IMG_9536.jpg

我が家では 他の大人猫も沢山なので良い子なんだけど
「なないろしっぽ」では 「ぼくがぼす!」って感じで可愛さがアピール出来ないガロくん。

さんチャン参上で さぉ。。どうか。。。
IMG_9530.jpg

まぁ。。この表情どおり(笑)
あまり効き目はなく。。。残念。。苦笑
丁度 やんちゃな盛りのガロくん。同じくらいの月齢の猫さんが居るお家か 若い成猫さんの居るお家がいいなぁ~
お家の猫さんの遊び相手を募集されている方~~
ぴったりのガロくん♪待ってますよ~~~

さびさびコンビのアンバーちゃん。
IMG_9534.jpg
舐め壊し防止のお洋服着用で 今日も参加(*^-^)
もそもそと歩く姿が 超かわいい(笑)
ケージが落ち着くのか 基本はケージに居ますが 抱っこ大好き猫さんなので遊びにきたら是非ひと抱きお願いします♪

体調を崩していた 澤さん。
IMG_9537.jpg
まだ 鼻水と少し目やにがあるけれど ご飯もモリモリ食べてくれるようになりました♪
ゆっくり体調も整えながら 素敵な出会いを待ちたいと思います(^-^*)/

明日は ガロくん。さびコンビのアンバーちゃん&澤さん。 素敵な話のあるグリくんの4にゃんで「なないろしっぽ」オープンです。

可愛い保護っ子たちに是非 逢いに来てやってください。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございました。

TASHさま

明日のフリマで頑張って資金にかえてきます♪

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


またまた どれにしよう~~~って悩んでしまう可愛い新作が!!!

ケセラセラさんのミニミニポーチ!!

IMG_9527.jpg

一番奥の黒地に白猫さんのがミニポーチで450円。手前の子達が 一回り位小さいかなぁ。。ミニミニポーチ400円です。
ミニミニだけど 中に仕切りもあって とっても使いやすいです♪

TASHさんの新作も(^-^*)/
IMG_9531.jpg

小振りのカバンだけど 中に仕切りがあって こちらも使いやすそう♪

同じくTASHさんの 大人気ティッシュケースやカードケース♪初入荷のサニタリーポーチやキーケース。とっても可愛い!!
IMG_9532_2016022623445138c.jpg

どれもあっという間に無くなってしまうので 気にあるものがあったら 早めにお越し下さいね♪

さて~~今が出番のねこコタツ♪
IMG_2212.jpg

木枠と 木枠の上に載ってる猫転送装置の畳の間にお気に入りの布を挟んで 猫大好きオコタ!!!!
猫さんには 本当に大人気です。
夏は 畳の上に乗れば ひんやり~~~1年使える優れもの(^-^*)/
畳と木枠とセットで4500円です!
猫さんへのプレゼントに是非~~~~

さて。。明日は早朝から岡山ドームでのフリマです。
そろそろ寝て。。。明日も頑張ります。
「なないろしっぽ」は13時からオープンですが 私はフリマ終了後に駆けつけます。
途中で疲れてぐったりしてるかも知れないので 気合入れに是非 遊びに来てやって下さい(笑)

明日も がんばるぞぉ~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック