岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
猫マッサージ第一回セミナー受講者募集のお知らせ★「なないろしっぽ」
2016年03月19日 (土) | 編集 |
★受付終了★

なかなか 準備が進まず のびのびになっていたセミナーですが やっとこさ 第一回目を開催します♪

記念すべき♪第一回目は 

「なないろしっぽ」にて ★4月9日★土曜日★13時~14時半。 

「ペットケアアドバイザーの神戸さんによる 
初心者向け ペットのリンパマッサージ」


今回は猫さん対応のリンパマッサージですが ワンちゃんにも応用可能(基本は一緒)なので
猫飼いサンも犬飼いさんも気軽にご参加頂けたら♪と思います。

アドバイザーの神戸さんからは
「興味は有るけど、わんちゃん。ねこちゃんにマッサージなんてしたことない!
なんて初心者の方に是非 お越しいただきたいです♪」と
メッセージを頂いているので マッサージって?ってくらい初心者サンも気兼ねなくご参加いただけたらと思います♪

お家の猫ちゃんを連れての参加も可能です。
お連れになる場合は人も猫も爪切りを忘れずに♪

「なないろしっぽ」でも 扱いやすそうな猫さんをスタンバイしておきます♪

★参加費★ 
2,000円 ワンドリンクつき 
セミナーが1時間くらいで 残り時間は保護猫さんたちと ゆっくり遊んでいただけたら♪と思います。

★お申し込み方法★

お名前☆連絡先☆参加人数☆お車台数☆お家の猫さんを連れてくるかどうかを明記の上
メールにてchantatoyukaina@yahoo.co.jp
3月6日日曜お昼12時より先着順で受付致します。
お車の乗り合わせが可能でしたら 最大6組10~12人まで

3月6日日曜お昼12時より受付開始で 4月6日まで申し込み可能ですが定員に達した時点で締め切ります。
参加の可不可については メールにて返信いたします。


「なないろしっぽ」初の試みですので 至らぬ点もあるかと思いますが 
これからワンちゃんや猫さんの飼い主さん向けのセミナーを沢山開催していきたいと思いますので
どうぞ 皆様 お気軽にご参加ください<(_ _)>



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
マッサージセミナー、とても面白そうですね。
我が家の猫もマッサージ大好きです。
(素人の私がモミモミしてるだけですけど;)
開催日ですが、4月9日(土)となっていますが、9日は木曜日のようですが・・・
日付が違うのか、曜日の間違いか、どちらでしょう・・・?

どちらにしても日程が合わず参加できないのが残念です。
また次の機会に日程が合えばいいな~と思います。
 
2016/03/03(木) 09:33:35 | URL | 初コメ #-[ 編集]
スミマセン、去年のカレンダーを見てました;
4月9日は土曜日で間違いないですね、本当に申し訳ありませんでした!
2016/03/03(木) 09:36:34 | URL | 初コメ #-[ 編集]
初コメさま
コメントありがとうございます♪ 日にち間違い(笑)ウチもよくするので大丈夫です~

平日にも開催して~なんて声がフェイスブックでもあったので ボチボチ色んなセミナーを企画していこうと思っていますのでご都合の合う日があれば 是非 お気軽にご参加くださいませ♪
2016/03/04(金) 23:04:34 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック