岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ほんのりと。。
2016年02月24日 (水) | 編集 |
良いお話が舞い込んできましたよ♪

さぁ。。だぁ~~れだ??




「ん?」
28214143_2199469430_100large.jpg




「ん??」
28214143_2199469428_23large.jpg




「ぼく??!!」
28214143_2199469424_50large.jpg


そう。 グリくんに素敵なお話が舞い込んできました!
まだ 正式に。。ではないですが この週末の「なないろしっぽ」で しっかりお話をさせて頂きたいと思います(*^-^)


あまりにも 嬉しすぎたので フライングのお知らせでした~(笑)

きっと ブログの向こうにも ウチと同じテンションで喜んでくれてる方が沢山居るはず♪(の。。はず。。。w)

今週末の「なないろしっぽ」は嬉しいお知らせが続きそうな予感♪

みんな良縁になりますように!!


そうそう。 体調を崩している澤さんですが 毎日の点滴とお注射と強制給餌で 
やっとこさ。。夜の間に少しだけど 自力でカリカリを食べてくれて 朝も 自力でちゅーるを1本 食べてくれました。
心配していたおしっこの色も今朝は通常になったし♪
土曜日には岡山ドームのフリマがあり 目を離す時間が多くなるので それまでに体調をしっかり整えておきたいと思っていたので
とってもとっても嬉しいし ホッとしました。。。
身体が3つ欲しい!が2つでいいや♪くらいになった(笑)
が~~~ケージに馴れてきた あんこ&きなこの甘味コンビが ケージの中で大あばれで仕事を増やしてくれてますがねぇ。。

ほんのりだけど 素敵なお話が続いていますが 野菜シリーズをはじめ。。。まだまだ 温かい家族を待っている子が
たんまりです。。
猫さんとの生活をお考えの方。 まずは 「なないろしっぽ」に足を運んでみてください。
「なないろしっぽ」にお気に入りの子が居なくても 他の団体さんにも沢山の保護っ子がいますので
ご家庭にピッタリの子を見つけていただけると思います。
わんにゃん組の保護っ子でなくても構いません。
1にゃん1わんでも幸せになれるように。。

どうぞ お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ(^-^*)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今週土曜は 岡山ドームフリマです。
フリマ用品のご支援をどうぞ よろしくお願いします。

大物だったり こんなものはどうだろう?って心配なときは 気軽にメール下さい。
大量でしたら 時間調整のうえ 引取りにも伺います。

沢山の保護っ子のワクチン接種や不妊手術などで 今年に入って 費用がかさんでいます。
どうぞ 応援よろしくお願いします(*_ _)人

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック