岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
土日の「なないろしっぽ」&新入り2にゃん
2016年02月22日 (月) | 編集 |
土日はお休みを頂いて 新入りのお迎えに行っておりました。遊びに来て下さった皆様 お逢いできなくて申し訳ありません。

お休みの間「なないろしっぽ」をお世話してくれた 皆々様 本当にありがとうございました(*_ _)人ゴメンナサイ

土日の様子をお世話してくれた皆様からの報告より さら~~っとお知らせ。

アンバーちゃんはいつもの位置でまったり。。とおもいきや 来客あり(笑)
IMG_9504.jpg

野菜シリーズ しめじクンが アンバー家にご訪問。
IMG_9507.jpg

出戻りのしめじクン。 ほんのり良い話があった様子。。。
来週には きちんとお知らせできるかな(*^-^)


同じく野菜シリーズ ねぎチャンは。。。
IMG_9508.jpg

またもや ミッション発生!!!

んでも 気持ち。。。一歩前へ!前進(笑)
IMG_9509.jpg


我が物顔のガロくんは とうとう募金箱にも手を出した模様(笑)
IMG_9505.jpg

ドヤ顔(笑)
IMG_9511.jpg


最近少しイジケ虫のグリくん。
IMG_9512.jpg

ガロくんが動き出して ちょっとお株を奪われ中。。かなぁ。。
グリくんも本当に可愛いんだから!!もっとアピール!頑張ろうぞ!!


「なないろしっぽ」は明日も はっちサンのお世話でオープンです。
参加猫さんは アンバー。グリ。ガロ。澤さんの4にゃんと寂しいですが 明日はにゃんにゃんにゃん222猫の日!
是非是非 可愛い保護っ子に逢いに来てやって下さいませ(*^-^)
「なないろしっぽ」参加中以外の子へのお問い合わせもお気軽に♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


土日も温かいご支援をありがとうございます。

経さま。 りんご丸さま。 あんこママさま。 ぱんとまいむ様。

関西支部さま。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


さてさて。。。お迎えしてきた2にゃん。

人馴れ20%のきなこクンと~~~
IMG_9503.jpg

人馴れ0%のあんこクン。。。。
IMG_9502.jpg

ふぅ。。。。

またまた お顔は可愛いのに~~~ってヤツです。。苦笑。

エイズ白血病は陰性ですが ワクチン、不妊などはこれからなのでぼちぼち里親に出せるように準備をしつつ
人馴れも進めて行きたいと思います。

どうぞ。。。きなこ&あんこの甘味シリーズもよろしくお願いします<(_ _)>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック