岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
みんな穏やか「なないろしっぽ」
2016年02月19日 (金) | 編集 |
今日は ガロ&グリ。そして澤さん&アンバーのさび猫コンビでの「なないろしっぽ」。

このメンバーだと まぁ 時々 ガロ&グリの小競り合いがあるけれど 穏やかで みんな良い顔ヽ(≧∀≦)ノ

★グリ&澤さん★
IMG_9434.jpg
グリくんだって 仲良く出来る猫さんがいるのよ~(*^-^)

まだ風邪がいまいち。。。なのだけど 本当に誰とでも(人も猫も)仲良くできる澤さん。
IMG_9443.jpg
ドン臭いのがマイナスポイントくらいかしら(笑)

アンバーちゃんはさび猫の星の座を澤さんに奪われたからなのか。。
IMG_9451.jpg

終始 所定の位置。。

IMG_9449.jpg

でも 触りに来てくれるのは大歓迎♪

グリくんもお触り大歓迎(^-^*)/
IMG_9450.jpg

今日で何日マーキングゼロかしら♪
猫が沢山の日にフリーにならなければ もぅマーキングとはお別れできたかな?

今日も沢山 ナデナデしてもらって おやつも沢山貰って 幸せだったね~~~♪

ここ最近 馴れたね~~って声を貰うようになった ガロくん♪
IMG_9445.jpg
いつもと一緒の写真。。。


と。。。

思いきや♪

大あくび!!!
IMG_9446.jpg

からの~~~~~

のび~~~~~~~ん♪
IMG_9447.jpg


からのぉ~~~~~~~

ごろり~~ん♪
IMG_9448.jpg

ガロさんも沢山 おやつ貰って 遊んで貰って楽しかったねぇ~

明日は この4にゃんに ねぎ&しめじの野菜シリーズがプラスで 賑やかに開催です。

土日は「なないろしっぽ」の会場は お手伝いさんでのオープンになりますので 
里親希望の方は まずはメールにてお問い合わせくださいませ。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山のご支援を頂きました。

へのら様。 びんごん様。 姫丸さま。 JOYちゃん。 ミルクママさま。

いつも温かいご支援をありがとうございます。

先週と今週と みんなにお手伝いをしてもらいつつ。。
本日 動物取り扱い業2種を取得しました。
特に 何が変わるわけでも 何をしないといけない訳でもなく いつもどおりで良いのだけど。。
申請&準備など気疲れ。。。ふぅ。。
無事に終わって良かった~~
お手伝い下さった皆様 ありがとうございました。
お手伝いしてくれた分は 保護っ子たちに しっかり還元していきます<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

新作たんまり入荷です。 気になる品は お早めに~~
★ケセラセラさん★

IMG_9438.jpg

IMG_9439.jpg

★TASHさん★

IMG_9435.jpg

IMG_9436.jpg

IMG_9437.jpg

IMG_9440.jpg

フリマで人気の★びんごんサン★

IMG_9441.jpg

IMG_9442.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック