岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
告知の通り(^-^*)/
2016年02月17日 (水) | 編集 |
可愛い なっすんについて 書こうではありませんか~~♪

なっすん?って方が居るかも知れないので 

★おさらい★

なっすんは 野菜シリーズの なすチャンの愛称。

野菜シリーズとは。。。→こちら

ひっさびさにウチ自身がやらかしてしまった 大量保護っ子でございます。。。


さてさて そのなっすんですがぁ~~~


血液検査&不妊手術 駆虫に ワクチンの2回接種が終わったので 我が家の家猫さんと一緒にフリーで人馴れ訓練中。
本猫なっすんは 今現在。。。同じく保護っ子の ガロさんと 大運動会をしておりまして 
「家の中」って環境にも 常に人が居るって環境にも 随分と馴れましたが。。。
まだまだお触り厳禁。。。(泣)

我が家の猫とは すっかり馴染んで フリースペースで唯一の女子なのですっかり姫(笑)
(昨日 熟女の母猫ふきサンがフリーになりましたが 相変わらず猫トイレ前に篭城中&ちゃんた女王はダイニング部分で生活)

なっすんの意中の相手は 「なないろしっぽ」でもおなじみ 副店長 超イケメンの赤さん♪
IMG_9404.jpg

可愛い顔で 赤さんの側に ちょこんと居ますが 赤さんは 猫より人LOVEなお方なので あまり寄り添ってはくれません(笑)


でも~~ この赤さんを見上げる なっすんの表情の可愛いこと!可愛いこと!
IMG_9403.jpg

あ!!可愛いといえば~~~~~~

なっすんのチャームポイントを 皆様にお知らせせねば!!!

ってことで~~

なっすんの お顔に ずーーーーむいん!!!!

IMG_9402.jpg

さぁ~ どこ~~~こだ?!


「?????」

ハテナ?じゃなぁ~~~い!!

よ~~~く見た???

なっすんの お鼻の穴のよこ~~~~~~!

左右ほぼ対象で。。。

「お前 産まれるときに 左右の色 間違えて来ただろう!!!!」

ってな 鼻毛模様(笑)


いや~~~早く「なないろしっぽ」でお披露目したい。。。

「なないろしっぽ」に行けても ヒッキー&シャーフーで これっぽっちも可愛さのアピールなんて出来ないだろうけど。。。

遊んでる姿が これまたキュートで可愛いし この鼻毛のお陰なのか 寝てても 睨んでても 可愛いの~~
(ん?我が家が 白黒好きだからか??いや。そんなことないよねぇ。。可愛いよねぇ~~?誰か同意して~~w)


まぁ そんなこんなで まだまだ「なないろしっぽ」デビューは遠いなっすんですが。。。

シャーフーでもいいから なっすんとの生活を前向きに考えたい!!って奇特な方が居られましたら
「なないろしっぽ」で逢えるように 捕獲します!
これ以上 手に傷が増えない程度に頑張ります(笑)
なので。。人はまだ怖いけど 猫大好き。 見るだけでも癒される可愛いからいいの~なんて方♪
是非 お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


そろそろフリマが近くなりましたので フリマ用品のご支援をお願いします。

日用品。雑貨。古本。古着。などなど ペットボトルの景品や試供品などでも ほとんどのものが売れます。
古いゲームの機械などは壊れていても売れます♪
こんなものは どうだろう。。?って不安なときには 気兼ねなくメールでお問い合わせくださればお返事しますので
捨てる前に是非 お問い合わせ下さい<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


日曜の舞台裏??のお話が 不幸な犬猫をつくらない会さんのメンバーさんのブログに♪

↓↓ ↓

へのら~ず’N の restlessな毎日

ちゃんたサンが来るとこの通り♪

みたいになってますが~~

まぁ。。。おやつを持ってるだけね(笑) 
だら~~んと出た舌が 物語ってますが。。。苦笑。

Fさんとへのらーさんに逢えて 大興奮だった櫻さん。

その後は。。
IMG_9412.jpg
「なないろしっぽ」のバックヤード?で爆睡(笑)

出戻りだった櫻さんなので まだまだ寂しい!と 不安そうにしてるときもあるけれど
本当に無邪気で愛くるしい可愛い子です♪

託してくれたFさんに感謝です♪

日曜の「なないろしっぽ」には かなりの高確率で バックヤードに櫻さん潜んでます。
ワンコにも触れ合いたい!って方が居ましたら 是非 遊んでやってください。
まだまだ7ヶ月のお嬢様なので わやくちゃのもみくちゃにされることは間違いなし!ですが。。ね。。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック