岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
月曜の「なないろしっぽ」
2016年02月16日 (火) | 編集 |
昨日の「なないろしっぽ」の様子を はっちサンから♪

澤ちゃんが入って賑やかな なないろしっぽ。
澤ちゃんは接客良し、猫との相性も良しの優等生。
元気に走り回ってたので足も大丈夫かな。
IMG_9408.jpg
(澤ちゃん この角度から見たときの口元がブサ可愛い!と人気者だった様子w)

グリは昨日の食べ過ぎが原因で今日は体調不良。大人しく寝てました。
IMG_9406.jpg

ガロは何時もと変わらず我が物顔で走り回り、時々グリや澤ちゃんやアンバーちゃんに猫パンチをお見舞い。でもみんな大人な対応で喧嘩もなし。
IMG_9405.jpg

アンバーちゃんはずっとケージに入っていたけど、外に出すとおもちゃにじゃれたりも。ガロにパンチされて結局またケージに帰ったけど。おっとりしてて本当にいい子。
IMG_9407.jpg

今日はみんな落ち着いていてのんびり過ごせました。

IMG_9398.jpg


★心配だった澤さんの足も問題無さそうだし ホッとひと安心♪
が。。我が家で まずは1週間ケージで様子を見ようとケージに入れたら ドン臭くてケージの3階から落下してた。。ボチボチ様子を見たら 体力を付けるためにも早くフリーにしてあげないとね。。

グリくん。。。やっぱり おやつ。。貰いすぎちゃったのねぇ。。苦笑。

アンバーちゃんとグリくんの2ショットも見れたりと 猫さんが少なくて寂しいけど 
その分 レア度の増す 平日の「なないろしっぽ」(*^-^)

今週も 金曜から 張り切ってオープンしますので 「猫さんが少ないしなぁ~」とか思わず(笑)
是非 遊びに来てやって下さいヽ(≧∀≦)ノ

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。
ぶーちゃんのママさま。 テブクロ&キリンのママさま。
いつも 気にかけて下さって本当にありがとうございます。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


そうそう。 昨日は 野菜シリーズの母猫のふきサンの2回目のワクチン接種が無事に(ウチもふきサンもw)終わりました。
人馴れが なかなか進まないと思われるツワモノのふきサン。
年齢も7歳は超えているだろう。。って事なので いつまでもケージでは可哀相。。
って事で 昨日から 我が家のリビングでフリーに(^-^*)/
ゆっくり ぼちぼち なっすんと一緒に人馴れして行ってもらおうと思います♪

ふきサンは フリー 一日目の猫ずの所定の位置と化している 
我が家の猫トイレ(衣装ケース3つ)の間に綺麗に挟まって篭城中。。
まぁ なっすんも そこから出てくるまで2週間近くかかったので ゆっくり待とうと思います。

我が家の赤が ご挨拶しに行ったりして様子を見てくれてるので なっすんも居るし少しは早いといいなぁ~

あ。。なっすんは すっかり自分が楽しむことに忙しくて 母猫ふきサンどころでは無さそうですがねぇ。。(笑)
可愛いなっすんのお話は また明日(^-^*)/お楽しみに~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック