岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
大賑わいの「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年02月14日 (日) | 編集 |
金曜、土曜と すんご~~~っく まったりだったのに 今日は大賑わいのてんてこまい(笑)

ありがたいことです。。遊びに来て下さった皆様 ありがとうございます<(_ _)>

昨日は フリーで超ご機嫌で良い子だったグリくん。

28214143_2198396974_163large.jpg


28214143_2198396973_202large.jpg

今日は 残念ながらケージ参加で ケージから 「さわれ~~~~~!なでろ~~~~~!!おやつだせ~~~~~!!」と
大騒ぎ。。ちょっと。。かなり不憫でした。。が。。
明日は きっとまた まったりグリタイムになると思うので ゆっくりみんなに甘えてね。

ガロくんは すっかり「なないろしっぽ」のボス気取りで。。良い場所をゲットするのに大忙し(笑)
28214143_2198396959_186large.jpg

遊んでもらうのも1番でなきゃ ご機嫌斜め。
28214143_2198600690_130large.jpg

早くガロくんだけのお家が見つかるといいな。

ねぎサンは まだまだ引きこもり。
28214143_2198600639_97large.jpg

同じく久々に「なないろしっぽ」に戻ってきた しめじクン 抱っこされたりしてた時間もあったようですが
基本 引きこもり。。。

野菜シリーズ。。。まだまだ 頑張らなきゃダメだねぇ。。。ふぅ。。。

抱っこが落ち着く ブラちゃんは 今日も抱っこでべったり。
28214143_2198600661_213large.jpg

と。。おもいきや 保護主さんが居なくなると 不安になったようで これまた 引きこもり。。

ブラちゃんは ご飯時しかやる気にならないらしく。。。基本 おねむ。。。

お陰で しめじクン&ブラちゃん。写真がなかったねぇ。。。滝汗



そして 先週とウチが勘違いしてた 飼い主さんが亡くなってしまった澤さんが やっと今週 新加入。

28214143_2198600659_219large.jpg

今までケージで生活していたからか 少し後ろ足の筋力が弱そうだけど 不便では無さそうなので
これから ゆっくり 心も身体も共にゆっくり健康になっていって貰って 今度こそ澤さんの最後まで一緒に居てくれる家族を探して行きたいね。頑張ろうね。

28214143_2198600625_203large.jpg

ほんのり禿げてる気がするお腹も ちょっと気になるところだけど。。
本猫さんは とっても人懐っこい なかなかチャーミングな子なので ゆっくり様子を見ながら。。ね♪

そういえば。。。

28214143_2198600597_147large.jpg

アンバーちゃんと そっくりね(笑)

どっちがどっちか 皆さん 分かります~~?

28214143_2198600684_15large.jpg

洋服着用し茶色の柄が濃いのがアンバーちゃん。

明日の「なないろしっぽ」も今週末の「なないろしっぽ」もアンバー&澤の さびさびコンビ居りますので
是非 見比べてみてくださいませ(^-^*)/

そ~~~~~~して。。。


そして!!!!


今日の一大イベント!!!!!


28214143_2198600629_193large.jpg


すずチャン トライ入りです!!!

とってもとっても甘えん坊だけど なかなか素直に甘えれるようになるまでに時間のかかる すずチャンなので
長めのトライで様子をゆっくり ゆっくり 様子を見ていただけたら。。と思います。


明日は ガロ&グリ そしてさびさびコンビ アンバー&澤さんの4にゃんでの 「なないろしっぽ」です。
とっても穏やかにしてる グリくんに 是非 逢いに来てやって下さい♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山の温かいご支援を頂きました。

ねこ28さま。 Sさま。 ゆりっち様。 Tさま。 ケセラセラさま。

不幸な犬猫をつくらない会 Fさま&へのらー様。

澤さんの元飼い主さんのお父様。

沢山のご支援をありがとうございます。保護っ子たちに大切に使わせて頂きます。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


昨日 今日で た~~~っくさんの新作が入荷しました!!

ケセラセラさんの新作チビポーチ!!400円。
28214143_2198396947_229large.jpg

可愛くて選べなくて 残ったのを買おう!と思ってたら 本日 完売しました(笑)

そんなもんさぁ~~~また次回の入荷♪ウチも待ってます(^-^*)/

ご寄付で頂いたブックカバー。 ケセラセラさんは売るほどの完成では。。って言ってましたが。。
28214143_2198396945_251large.jpg

「欲しい!」って声が 多数でしたよ!
是非 販売お願いします~~~~


お次は TASHさんの新作たち!
28214143_2198396986_85large.jpg

コースターに ティッシュケース。

ポーチ類に。。
28214143_2198396987_115large.jpg


ミニがまぐち&コインパース。
28214143_2198396989_72large.jpg

ポーチなど 既に売れてしまったものもあるけど。。
気になる商品がある方は早めにお越しくださいませねぇ~~
あ!TASHさん~~ マスク完売しました。 また 入荷お待ちしてますね~


最後に めちゃめちゃ可愛いクリップたち!!
28214143_2198600698_80large.jpg

バレンタインのプレゼントとして 「なないろしっぽ」メンバーも頂き ウチも頂きましたが~
めっちゃ可愛いの!
なんや かんやと 留めたくなってします(笑)


さてさて。。。なが~~~っくなってしまいましたが~
明日も15時~18時で「なないろしっぽ」オープンです。
お買い物だけでも 大丈夫ですので どうぞ お気軽に足を運んでやってくださいませ(^-^*)/
コメント
この記事へのコメント
ウワン!
ブックカバー…硬さによりますがかなりほしいです!
是非!是非!!是~非~~!!!
販売をぉぉぉぉ(>△<;)
2016/02/15(月) 02:46:51 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
初めてのなないろしっぽ!
昨日はずっとずっと憧れていた初めてのなないろしっぽに一家でやっと訪問させていただくことができて感動でした(ノД`)・゜・。
しめじくん、可愛かったです~。8歳の娘にじっと抱っこされて・・頑張っていました<(_ _)>家族それぞれファンの猫さま達に会えて本当にうれしかったです!ちゃんたさんもスタッフさんもみなさん明るく話しやすく、すごく居心地のいいスペースでした。
澤さんは、CMに出てくるモデル顔な猫ちゃんに色柄は違いますが、顔がすごく似てるってお話したのですが、ルビーナめぐりって言う、冷え性の人のための漢方薬のCMに出てくる猫ちゃんに似ていると思います!( ´∀` )
https://www.youtube.com/watch?v=OZqLidxtmzw

夫がすっかりグリくんの虜になってしまったので、今度は日曜ではない、グリくんがのびのびしている時にまた遊びに行かせてくださいね( ´∀` )
雑貨もあんなにたくさんあるとは思わなかったので、びっくりしました!またじっくりと見させていただいて自分のバッグを購入したいです(n*´ω`*n)
ありがとうございました♪

PS
私はノアちゃんファンなので、またエイズっ子Dayが開催されるのを楽しみにしています!(n*´ω`*n)
2016/02/15(月) 10:41:22 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
momo5656さま
ブックカバー!笑

了解!お願いしてみるね!!
2016/02/16(火) 07:21:05 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
蘭丸さま
楽しんで頂けたようで とっても嬉しいです!!ありがとうございます!

澤さん♪ 確かに似てるかも!!笑

個性的な子&可愛い小物たちが勢ぞろいしてますので また是非 ゆっくりお越し下さいまし(^^)

エイズっ子day!また企画しますので お楽しみに待っててやってください!

こちらこそ 本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2016/02/16(火) 07:25:41 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ご馳走様です!w
あ、ブログもよろしくお願いします!
…まだ始めたばかりなもので汗
2016/02/16(火) 19:28:24 | URL | aj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック