岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
野菜シリーズ★なっすん
2016年02月10日 (水) | 編集 |
ケージのキジトラ組を時々 恋しがりつつも 我が家のリビングでフリー家猫修行をしている なすチャン。

我が家では愛称 「なっすん」となり(ウチが野菜シリーズの名前が覚えれなくて なすを何度もねぎと呼ぶため。。苦笑)

家猫修行といっても 主に 人なれ訓練中。

随分人との距離は近くなったけど まだ お触り厳禁。。。(泣)

フェイスブックでもアップしましたが 猫ずとは 超仲良しで スッカリ猫団子のセンターGET!

IMG_9354.jpg

次女っ子の愛猫 だだ茶豆には 毛づくろいまでしてもらって。。

なんだか 卒業生の緑ちゃんを見てるよう。。。だけども。。

おじさんキラー??(o-_-o)

猫ベットタワーでも。。。ほら♪

IMG_5504.jpg

いや~~~~超絶可愛い!野菜シリーズってみんな丸顔で可愛いのよねぇ~~

やっぱり ちょっとツンツン。。。モフモフ。。したい。。。

IMG_7000.jpg

あ。。。やっぱりダメね。。。ダメなのよね。。


うん。。お触り厳禁。 見るだけね。。

見るだけでも癒されるのだけど。。。も。。。。やっぱり触りたい。。モフモフしたい。。。

人馴れさえ 出来たら きっと あっという間に貰われていくだろうに。。。


見るだけでもOKって奇特な方。。。居ないかしら。。。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


ご報告を可愛い写真と共に。。と思っていたら すっかり遅くなってしまっているので 先にお知らせ。

「にゃんにゃんにゃんもっく」残りの2便も 姫丸さまからのご支援の小さめのにゃんもっくとと共に無事に届いて
既に「なないろしっぽ」で活躍しております。
可愛い様子は 次回の「なないろしっぽ」の報告で♪
ひとまず ご支援くださった皆様。姫丸さま。
本当にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック