岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
日曜の続きと昨日の「なないろしっぽ」
2016年02月09日 (火) | 編集 |
子犬が参加で ちょっとバタバタした日曜の「なないろしっぽ」でした。


エイズキャリアのしろまるクンは ケージで参加。
IMG_9363.jpg

知らない猫サンも居たので少しご機嫌斜めだったけど まぁ いつもの事っちゃ~いつものこと?(笑)

IMG_9364.jpg

人馴れ修行中のブラちゃんは まだ固まっていますが 抱っこが安心するのか。。

IMG_9365.jpg

抱かれたら がっつりしがみ付いて離れません。

みんなに沢山抱っこしてもらって 人は怖くない!って学習しなきゃね。

ノアちゃんは すっかり引きこもりで お写真無し。。。また 保護主さんに可愛い写真を送ってもらって特集しようね!

日曜は 人も猫もちょっと落ち着かない感じではありましたが 
これを機に子犬や成犬などの譲渡会もしていけたらいいなぁ~と思います♪

さて 月曜は これまた ガロ&グリの2にゃんなので お客様は少なめ。。

でも2にゃんだと 時々 喧嘩があるものの 2にゃんとも可愛い表情も見せてくれます(*^-^)


チラッと 白おパンツを見せてくれてるグリくん(笑)

IMG_9371.jpg

猫じゃらしでも良く遊び ご飯のおねだりを可愛い声でして。。。
本当に1にゃんなら 何の問題もなし!
当初あった マーキングもココ最近は 全く無し!!
猫さんとの間合いは なかなかうまく取れないグリさんだけど
人とは上手にお付き合いできる良い子です。

そして。。真逆のガロくん(笑)
IMG_9372.jpg

グリくんとの相性はイマイチだけど 基本 どの猫さんとも仲良くできる 猫界では優等生。
でも 人の手がまだまだ怖い。

グリとガロで しっかり話し合いして グリはガロに猫界の付き合い方を
ガロはグリに 人は怖くない!って。。。
教えてもらったらいいのに。。。苦笑
なかなかうまくいかないものですねぇ。。。

でもまぁ それも個性♪

ガロにも グリにも それぞれ ぴったりのお家が見つかるといいなぁ。。

あ!もちろん しろまるにもノアにもブラにも 野菜シリーズにも。。

今週も金曜から 頑張って「なないろしっぽ」オープンです♪
気になる子がいましたら まずはお問い合わせで 逢える日の確認をしていただけたら。。と思います。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



良縁に繋がるように。。
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック