岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
日曜の「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山★子犬追加!★
2016年02月07日 (日) | 編集 |
今週末の「なないろしっぽ」は金曜からですが まずは日曜の「なないろしっぽ」のお知らせです。

7日の日曜は 以前 総社の譲渡会でお世話になった AWA(アニマルウィズオールウェイズ)さんの保護っ子も参加します。

なんと 「なないろしっぽ」初の子犬さんの参加!

子犬追加!!!!計3ワン

生後約2ヶ月の 女の子「はなチャン」
IMG_9273.jpg

生後2ヶ月の 男の子「れんクン」
IMG_9274.jpg

★追加ワンコ★生後約2ヶ月の 男の子「ごうクン」
IMG_9329.jpg



AWA保護っ子の猫さんも参加(*^-^)

生後約8ヶ月 男の子 うぅクン
IMG_9275_201602032144594cc.jpg

1歳 エイズキャリア 男の子 くぅクン
IMG_9276.jpg

初の子犬参加!

ワンコ馴れしてない猫さんのこと。
猫好きさんにもワンコの良さを知ってほしい。
ワンコ好きにも猫のよさを知ってほしい。

やってみたいことや 知って欲しいことなど 盛り沢山。

なので ちょっと普段の「なないろしっぽ」とはシフトチェンジで
時間を定めて 普段保護っ子をご覧頂いているフリースペースでは
犬の時間。猫の時間を作り どちらも楽しんで頂けるようにしたいと思います。

13~14時 猫

14~15時 子犬

15~16時 猫

16~17時 子犬


猫時間も子犬は「なないろしっぽ」のトイレ前のドックランスペースか奥になる畳の部屋で待機していますので
そちらでご覧頂くことも可能です。

子犬時間もワンちゃんの平気な猫さんはフリースペースにて待ったり過ごしていること思います。

折角 ワンちゃんとも猫さんとも触れ合って頂くことが出来る機会なので 
日曜の「なないろしっぽ」 お試し時間15分300円は中止で(最終受付時間は16時15分まで) 
一律1時間1000円を目安にご寄付いただきます。
日曜の入場料としていただくご寄付は AWA(アニマルウィズオールウェイズ)さんに半分を寄付させていただきます。

わんにゃん組からは
いつものメンバー
ガロ。ねぎ。しろまる。すず。ノア。ブラ。

日曜から保護っ子となる
澤さん。

7にゃんが参加です。


1にゃんでも1ワンでもご縁があるといいなぁ~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
う~わ~
なんて素敵な日(;▽;)
子犬なんてもう何年も触れ合えていないです・・(-▽ー;)
勢い・・・凄いんだろうなぁw
それにしても可愛い子達!
赤い糸引き寄せてね~(^^)
2016/02/04(木) 03:11:53 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
momo5656様
子犬3ワンに増えました!可愛いぞぅ~~
大騒ぎの櫻もいるし 犬にも猫にもわちゃわちゃにされて!!(笑)
2016/02/05(金) 23:26:39 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック