岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
緊急保護の2にゃん。
2016年02月03日 (水) | 編集 |
月曜の記事にチラッと書いた 負傷猫の緊急保護ですが 昨日 無事に保護されました。

IMG_9278.jpg

保護してそのまま病院へ。

IMG_9280.jpg

身体中に傷があるものの 喧嘩傷で縫合が必要なほどではなかったそうで
ひと安心。
去勢と血液検査 駆虫を済ませて 保護主さんのお家に無事に帰ってきました。

残念ながらエイズキャリア。。

でもね。。命に別状がなくて本当に良かった。

まずは ゆっくり傷を治そうね。

兄弟なのか 一緒に居た子も一緒に保護。

IMG_9279_20160203052103c3a.jpg

検査などはまだまだこれから ひとまず駆虫のみ。


茶トラの負傷猫さんが「ちゃまる」男の子
一緒に保護した白猫さんが「しろち」女の子

元気になって良縁がやってきますように。。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック