岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
美しい花には。。。&今日の「なないろしっぽ」
2016年02月01日 (月) | 編集 |
今日の「なないろしっぽ」はまったりオープン。
猫ずもまったり。。。と思いきや。。。
金曜 土曜のまったりDAYには居なかった 
しろまるサンの参戦で 男3にゃん 大激突。。。。
IMG_9264.jpg
男って。。。おばかねぇ。。。苦笑。。
IMG_9267.jpg

しろまるクンはエイズキャリアなので ステイ先の竜田姫の家で1にゃん生活だけど
同じキャリアの卒業生でん@ライトとは仲良くしてたし。。

IMG_9263.jpg

ガロも我が家の猫ずとも仲良くベタベタしてるし

問題児と言われるグリだって 1にゃんなら な~~~んの問題もないし 我が家では野菜シリーズのお世話だってしてるし。。
IMG_9265_2016020120291109e.jpg

1にゃん 1にゃんは とっても良い子なのに。。。

IMG_9266.jpg

困ったもんだぁ。。。

みんな 早く良縁見つけて ゆっくりまったり出来るようになるといいなぁ。。。


今週末も金曜から「なないろしっぽ」オープンです。
可愛い保護っ子に是非 逢いに来てやって下さい<(_ _)>
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



負傷猫の保護予定が急遽入りました。
どんな状況なのか まだ私も分からないのですが
捕獲 出来次第また報告します。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


本日。。。我が家に残っている野菜シリーズのごぼう&うりの1回目ワクチンでした。。

油断大敵。。。。
IMG_9260.jpg
傷口はあえて見えない角度で(笑)
ひっさびさに大きく負傷。。。あはは。。。
風邪気味でもあったので 速攻でクラビット漬けとなりましたが。。。
まだまだ どんどん腫れてて 右手の親指と人差し指は使い物にならなくなりました~
左手も指輪を早々に外し。。。苦笑

あ!問題なく2にゃんのワクチンは済みましたので そこはご安心あれ~

いや。。。。怖い想いばかりさせてるなぁ。。と大反省。

ワクチン2回終わったら 我が家にフリーでゆっくり人馴れしていったらいいから。。
もぅ一回だけ。。もぅひと月だけ 頑張ろうね。。。

IMG_8792_20160201205605311.jpg

コメント
この記事へのコメント
指!かなり腫れていますね( ゚Д゚) 早く治るといいけど…
お大事に。お大事に。お大事に。
凛々しいお顔の2ニャンですね(^-^;

↓お預かり物♪ なんでしょう?
4月まで待てないので2月中には行きますよー(笑)
誰か遊んで~♪
2016/02/02(火) 10:34:32 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
ねこ28さま
まだまだパンパン(笑)無理して仕事行ったら めっちゃしんどかった。。。
この凛々しい可愛い。。手前の子が。。。でしたの~~(笑)

預かり物♪来てのお楽しみですね(^-^*)/
2016/02/03(水) 05:48:31 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック