岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週末の「なないろしっぽ」スタートです♪
2016年01月30日 (土) | 編集 |
あいにくのお天気でスタートだった今日の「なないろしっぽ」

先週は大寒波の影響もあり とってもまったりだったので 今日も心配をしておりましたが

少ない参加ニャンズにもかかわらず 皆様が遊びに来てくださって 本当に嬉しかったです(*^-^)

参加ニャンズが少ないと 遊びに来たお客様は寂しいかも知れないけど グリくんがとっても生き生きしてて保護主としては嬉しく思います(笑)

IMG_9216.jpg

大好きなおやつを沢山も貰えて 沢山 触ってもらえて とっても幸せな一日だったね♪

明日も少なくガロ&グリの2にゃんですが 本当に可愛いグリくんの姿を見てもらうことが出来ます。

是非 おやつをあげにきてやってください(笑)

(グリが可愛いなぁ~~と思ってたら ガロの写真 忘れてしまった。。。苦笑。明日は可愛いガロをアピールせねば!)


昨日は野菜シリーズのケージ居残り組をアップしましたが
我が家でフリーで家猫修行中の なすチャン。
IMG_9217.jpg

超仏頂面だけど。。。人が居るリビングにも降りてきて キャットタワーで寝たり出来るようになりました。
まだ 人の手は怖いけど 少しずつ 人の気配には馴れてきてます。

ゆっくり ゆっくり 時間がかかるけど 頑張ろうね。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

TASHさま。 Fさま。

TASHさんの新作猫柄のティシュケースやカードケース。 大人気のCHINOさんの猫ベット 入荷です♪
明日は忘れず 写真を撮ってきます。。。が。。可愛い柄のものは あっという間に売り切れてしまうので
気になる方は ひとまず 見に行ってやってください(笑)

明日は 早朝から 岡山ドームで 皆様からのご支援品を 保護っ子たちの為の資金に変えてきます。
我が家 長女の風邪に始まり ウチもほんのり微熱が続いてるのですが。。
ロキソニン頼りで(笑)頑張って来ますので お天気悪そうですが。。是非 遊びに来てやって下さい。
マスクで完全防備してると思いますが 怖がらず 話しかけてやってください~~~

「にゃんにゃんにゃんもっく」姫丸さまより 
皆様からのにゃんもっくご購入費用の70%の16800円をご寄付いただきました。

「にゃんもっく」のご支援ありがとうございます。
岡山県 おたにゃんさま 1
岡山県 ゆりっちさま 1
群馬県 O.Yさま 2
岡山県 M.Kさま 2
岡山県 CHINOさま 2
大阪府 K.Kさま 1
大阪府 F.Mさま 1
岡山県 かめちゃんさま 2
広島県 びんごんさま 2
兵庫県 H.Sさま 2

募集は15でしたが 16個のご支援を頂きました。
保護っ子たちに大切に使わせて頂きますね♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


わんにゃん組 保護っ子になるのは少し先ですが 
「不幸な犬猫をつくらない会」さんが関わっている現場の→こちらの澤ちゃんをウチで引き取り里親募集の予定です。

2月中に。。
IMG_9218.jpg
こちらの2にゃんも 我が家にやってくる予定。

2月は またまた忙しくなりそうですが 皆様の温かいご支援を背に♪
しっかり頑張ります♪ 引き続き ご支援 どうぞよろしくお願いします。

あ。。。明日 早起きなのに また0時超えてしまった。。。早く寝よ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック