岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
絶賛良縁募集中♪ガロくん★里親募集IN岡山
2016年01月27日 (水) | 編集 |
「なないろしっぽ」譲渡会でも随分と可愛い様子を見せてくれるようになったガロくん。

28214143_2194956479_83large_20160127052250c99.jpg

捕獲も最後ならご縁も最後の 「残り福」(笑)

まだまだ人の手は怖いくて ナデナデが嫌いな訳ではなくて 怖くてビクビクしちゃうけど

後追いもしてくるし

IMG_9175_2016012705225068c.jpg

我が家の長女&長女猫の「ささみサン」の様子を 猫ドアから

「家政婦はみた!」してみたり

IMG_9194.jpg

猫大好きガロさんなので 次女っ子の愛猫「だだちゃまめ」とラブラブして 次女っ子にヤキモチ焼かせてみたり

IMG_9195.jpg

家猫修行はそろそろ万全で あとは ゆっくり様子を見て愛情を注いでくれる本当の家族を待つのみです。
100%の可愛さはまだ「なないろしっぽ」では出せないけど 
猫じゃらしで遊ぶのもダンボールに入るのも大好きでまだまだ子猫のガロくん。
1にゃんでも先住猫さんが居てもOKです。
可愛いガロくんを家族に迎えてやってください!
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


可愛い保護っ子に良縁がありますように。。
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック