岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
日曜の「なないろしっぽ」
2016年01月26日 (火) | 編集 |
急遽 時間短縮での開催となった日曜の「なないろしっぽ」でしたが。。。

ん~~予想通りといいますか。。。何と言うか。。。めっちゃ寒かったのですが 雪が降るようなことはなく。。苦笑

そして。。寒くてウチはコタツから出たくない!とギリギリまで駄々っ子してたら ほんのり遅刻。。

お客様の方が早く到着されてました。。スミマセン。。<(_ _)>

そして 予想に反して 沢山の皆様が遊びに来てくださって 時間短縮しないほうが良かった??って結果でした。。

15時以降にお越しくださった皆様 申し訳ありません。 今週末は 雪が降ろうが槍が降ろうが きっちりオープンしますので

リベンジしてやってください!

日曜の「なないろしっぽ」は 猫ずもなんだかご機嫌さんで

ガロくんも良く遊んでいたし
28214143_2195935615_186large.jpg

しろまるクンもフリーになっても隠れる事無く
28214143_2195935644_43large.jpg

尻尾が二股の猫またになってみたり
28214143_2195935588_109large.jpg

他人のそら似コンビが完成したり
28214143_2195935581_174large.jpg

シンクロしてみたり
28214143_2195935573_237large.jpg

なかなか素敵な光景が広がっていました♪


まぁ。。。。。

相変わらずなお猫さま@すずチャンと
28214143_2195935560_252large.jpg

まだ人馴れ訓練中で半解凍イカ耳のねぎチャンの
28214143_2195935554_156large.jpg

カチンコチンコンビも居ましたが(笑)

みんなそれぞれ 個性を出しつつ 頑張っていました。

今週末も頑張って「なないろしっぽ」オープンしますので ゆっくりまったり猫ずと遊びに来てやって下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



いつも温かいご支援をありがとうございます。

りんごまる様。 ラティママ様。 ゆりっち様。 Tさま。

自宅へ

なぢょみ様。

30日は「なないろしっぽ」&フリマの同時開催です。
お天気も悪そうだし。。。きっと寒くて猫科には きっと辛いけど。。
ご支援くださった皆様の温かいお気持ち背負って 頑張ってきます!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


日曜の「なないろしっぽ」には 紺くん改め コタロウくん。。改め 紺くん(笑)登場!
(呼びにくくて紺くんに戻ったらしい)
28214143_2195935657_192large.jpg

譲渡時 ほんのり 馬。。っぽくなってて 密かにみんなで心配していたのですが
見事にイケニャンに戻っていました!!!!ばんざい!!!!

あんなに「なないろしっぽ」で大ハッスルしてたのに もぅ す~~~っかり「なないろしっぽ」なんて忘れてお家の王子様化(笑)
それだけ 幸せなんだよね♪
卒業生が 「なないろしっぽ」でビビってる姿を見ると 「あ~~幸せになったんだなぁ」って安心します(笑)
良かった。良かった(*^-^)
猫さんには悪いけど。。時々 みんなを癒しに卒業生も遊びに来てください♪



保護っ子ケージ用に募集させていただいている 「にゃんもっく」 まだまだ募集中です。

詳しくは→「にゃんにゃんにゃんもっく」

よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック