岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日の「なないろしっぽ」と「にゃんもっく」ご支援お願い
2016年01月22日 (金) | 編集 |
今日もま~~ったり「なないろしっぽ」 

前半はお陰で?グリくんも割りと落ち着いていて ガロくんと遊んでいました♪

IMG_9178.jpg

ん~~~♪ グリくんイケメン(*^-^) この角度だと。。。ね。。(笑)

ご機嫌ガロくんも おもちゃでひとり遊びもお上手♪
IMG_9182.jpg

人の手は まだ怖いけど 寂しくなると

「かまって~~~~」
IMG_9175.jpg
ぐる甘。。ではないし。。人の手もまだ苦手だけど 人が嫌いな訳じゃないんだよね。
怖かった事は ぜ~~んぶ忘れて早く安心して甘えれるようになるといいなぁ。。


こちら 怖かったことも沢山あるだろうに 甘甘ちゃんなノアちゃん。
IMG_9180.jpg
未不妊なのと エイズキャリアって事もあり ケージでの参加ですが ナデナデもだ~~~いすき!
ノアちゃんの全てを受け止めてくれる家族がみつかるといいね。


明日も寒そうですが 今日と同じメンバーで頑張ります。
家族に迎えたいなぁ~と検討中の方も 猫成分補充したい方も 是非 遊びに来てくださいませ♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


にゃんにゃんにゃんもっくのご支援のお願いです。

「なないろしっぽ」でグリくんも 他のケージ参加猫ずにも大人気の「にゃんもっく」
28214143_2194179780_50large.jpg

「なないろしっぽ」オープンしてから あちらこちらからご支援で頂いたり CHINOさんが作成してご支援くださったりで
とっても重宝しているのですが
IMG_9183.jpg
この度 「にゃんにゃんにゃんもっく」の姫丸さんの所で ステイさん家や「なないろしっぽ」で使う「にゃんもっく」のご支援のお願いをさせていただくことになりました。

詳しくは→「にゃんにゃんにゃんもっく」の姫丸さん



是非 「にゃんもっく」応援よろしくお願いします<(_ _)>


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


温かいご支援をありがとうございます。

「にゃんにゃんにゃんもっく」の姫丸さま
 H.Hさま。 Hさま。
Iさま&Yさま。 Tさま。ぱんとまいむ様。

いつも本当にありがとうございます。

明日も頑張ります(^-^*)/
br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック