岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
寒波は大丈夫かしら。。。
2016年01月22日 (金) | 編集 |
いや。。。ぁ。。毎日 寒いです。。
晴れの国 岡山。 県南なので 雪も殆ど降らないし晴れては居るけど 寒い。。
毎日 こたつ背負って生きて生きたいと切実に思う。。。
豪雪地帯の皆様は どうやって過ごしているのかしら。。

いやいや。。それより 今週末は どえらい寒波だそうで。。

事故や怪我や。。。のほほんと暖かい県南に住んでいると何が危ないのかも 分からないくらいなのだけど。。
どうぞ 皆様 お気をつけくださいませ。

特に雪に馴れてない地方だと ちょっとの積雪でも事故が多発するし。。
他人を事故に巻き込んでしまう可能性だってゼロではないのだから 本当に気をつけて無理せずに週末をお過ごしくださいませ。

ですが。。苦笑

今週末も「なないろしっぽ」オープンです。
でも。 日曜朝に雪が積もってて ウチが運転できないようなら 急遽 お休みにします。

その時は 早めにお知らせしますが ご了承下さいませ。<(_ _)>

昨日の「なないろしっぽ」は 久々に店長さんチャンの出勤でした♪

が~~~~~これまた 空気の読めないグリさんのマイペースぶり さんチャン 不機嫌だったようで。。。苦笑。

IMG_9174.jpg

1匹だと 本当に穏やかで人が大好きで良い子なのになぁ。。。(あーーーー超ぶさいく!可愛いw)

副店長 赤さんとも微妙な仲だし。。。

この金曜 土曜は 寂しいけれど グリくん アピールDAYにして 赤さんもさんチャンもお休みにしようと思います<(_ _)>


あ!忘れちゃいけない!ガロくんは頑張って参加しますよ~!
IMG_9173.jpg
捕獲時もだけど。。良縁ゲットも出遅れて。。苦笑
強大姉妹で最後の居残りになってしまったガロくんですが きっと飛び切りの良縁があると信じて
KYなグリくんにも 負けずに 頑張りますので
是非 是非 遊びに来てやって下さい(*^-^)


今日から ノアちゃんも参加です。
IMG_9172.jpg
これまた。。。グリくんとは微妙な距離感ですが 超甘えっ子の可愛い子です。

グリくんのフリー時間と ノアちゃんのフリー時間を作って 遊びに来られた方にも触れ合っていただきたいと思います♪

寒い上に ちょっと寂しい「なないろしっぽ」なので ま~~ったりオープンかも知れないですが
ゆっくり触れ合っていただけると思いますので 猫成分の補充に是非 お立ち寄りくださいませ。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック