岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
嬉しい♪嬉しい♪
2016年01月20日 (水) | 編集 |
さむ~~い毎日だけど 心はホカホカ♪

トライ中のパロくん♪
IMG_9167.jpg
なかなか良い調子の様子(*^-^)

卒業生のかつクン&緑ちゃん♪
IMG_9166.jpg
いや~~~いつ見ても癒される この2にゃん。
安心したからなのか 大量のムシムシを排出中だそう。。。
麺類が欲しくなくなったママさん。。すみません。。。<(_ _)>

そ~~して そ~~して♪

のび太くん&プルちゃん。
28214143_2195093689_19large.jpg
相談中となります~~~

あ~~んど

協力枠のパンくんも
28214143_2193983817_37large.jpg
相談中となります(*^-^)

いや~~~~~
心のポカポカ 身体もに移行してくれないかな。。。
先週の「なないろしっぽ」で 末端冷え性のウチは足先がしもやけに。。。苦笑
今週からは もっと暖かいスリッパ持参しよう。。。

さて。。

この嬉しいニュースに次に続くのは誰だ??

IMG_9165.jpg

そんな嫌そうな顔で写真に写らずさぁ~~~
頑張ろうぜ!ガロくん(笑) 

アイドルグループ 「ぶなしめじ」 解散早かったから(笑)
ガロセンターの素敵なグループつくらねば!

寒い寒い今週末も頑張って「なないろしっぽ」オープンです♪
気になるかわい子ちゃんが居ましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

そうそう。
先週の事ですが 我が家の可愛い櫻さん。

とうとう壁を食べました(笑)
IMG_9128.jpg

まだまだローンのある我が家の何万円分だ!
IMG_9129.jpg

でもこのドヤ顔で「おかあさん。がんばってたべました!えらい?」
IMG_9130.jpg

って言われるとねぇ~

大爆笑だよね(笑)

我が家の面々の素敵なところは 何足 靴を齧られ様が 
気が付けば リビングのカーテンがカーテンのぼりの好きな保護っ子のお陰で 下半分なくなっていようが 
笑い話で済むところ(笑)
まぁ。。でも カーテンは早めに買おう。。。


そうそう。猫の里親さんからのご紹介で 可愛い子犬2わんにご縁がありました。
本当に感謝です。
ウチのワンコと文字違いの桜さんだって♪
いや~これもまた嬉しい(^-^*)/
ワンズもニャンズも幸せに寒い冬を乗り越えれますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック