岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日も素敵な「なないろしっぽ」でした♪
2016年01月18日 (月) | 編集 |
金曜 土曜のま~~ったりはひと段落(笑)

今日は。。。あ。。また昨日になってる。。。_| ̄|○

日曜は 良い感じの込み具合で 猫ずもストレスを感じるほどでもなく のんびり過ごしていました。

すずチャンは ちゃ~~んと猫チグラに篭城(笑)
28214143_2195093740_170large.jpg

ふたが開く猫チグラ♪ 本当に素敵!!!

今週もあまりやる気の見られなかった のび太クン&プルちゃん
28214143_2195093689_19large.jpg

毎回思うけど。。この2にゃんは 本当に2にゃんで色々 完結してるんよねぇ。。
この姿のまま 幸せにしてあげたいなぁ。。

さて~これは誰だ?
28214143_2195093720_27large.jpg

プル?パロ??
よ~~~くみて!
分かる人は かなりの「わんにゃん組」オタクだな(笑)
★ヒント★
耳カットがありませんよ~~

正解は
野菜シリーズ ねぎチャン!(まぁ昨日の記事でお知らせしてますけどねぇ~~あはは)

しめじクンに続け!と 日曜からりんご丸家で家猫修行に入ります。

明日の「なないろしっぽ」はお世話人はっちサンで ガロ。グリ。ノア。の3にゃんと少し寂しいですが
良縁探しと 猫成分の足らない方へ猫成分補充のため(笑)「なないろしっぽ」で皆様のお越しをお待ちしてます。
寒い一日になりそうですが是非 遊びに来てやって下さい。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


そ~~~して 今日はビックニュース!
28214143_2195093753_14large.jpg

パロくんが トライ入りです!
先住猫さんの居ないお家ですが ちょっぴりビビりんのパロくんなので 
ゆ~~っくりお家に 家族のみんなに 馴れて言って欲しいと思います。
ご家族の皆様 どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>


今日も温かいご支援をありがとうございます!
Sさま。ゆりっち様。Hさま。


この土日で 野菜シリーズ 3にゃんの不妊手術が無事に終わりました。
お母さん猫と思っていた ふきサン(ブランタビー)はやっぱりお母さんのようで。。
しかも。。。かなりのご高齢と判明。。7歳。。もぅ少し行ってるかも。。との事。
やれやれ。。そりゃ。。一番ツワモノなはずだ。。(笑)
グレートラのなずなチャンは 今日から竜田姫のお家に移動して 家猫修行。
お母さん猫ふきサンに一番そっくりな うりチャン(うりぼうチックw)はもぅ少し我が家で人馴れ訓練。

野菜シリーズの不妊手術もあと1にゃん。
(ノア&ブラの不妊も控えていますが。。)

本当に皆様のお陰です。ありがとうございます。

譲渡に向けてワクチン接種を進めつつ人馴れ 家猫修行を頑張って 
順次 「なないろしっぽ」デビューしますので温かく見守ってやってください。

みんなにあったかいお家が。。お膝が。。できますように。。。
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★連絡事項★

その①
可愛い女の子の赤ちゃんのママさま~
猫キッカーをお買い上げ頂いたのに渡し忘れております~<(_ _)>
また お迎えに来てやってくださいませ!

その②
大人気のケセラセラさんのポーチやバック。CHINOさんのベットたち。
残りがかなり少なくなっています。 
猫ちぐらも後一つです。
気になっている方はお早めに!



コメント
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました。
イケメンで落ち着いたグリくんにメロメロになりました。
娘も猫ちゃんに触れられて楽しかったようで、帰宅後もにゃーにゃー言ってました(笑)
また猫ちゃんに会いに伺います(^^)
2016/01/18(月) 07:23:56 | URL | 親指アンパンマン #-[ 編集]
親指アンパンマンさま
グリくん!
本当は可愛い 良い子なのに なかなかアピール出来なくて歯痒い日々なので 褒めて?もらえてとっても嬉しいです!ありがとうございます(^O^)/
また ゆっくり遊びに来てやって下さいましm(__)m
2016/01/19(火) 07:14:42 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック